学び@名古屋 | career∞infinity 〜マルチポテンシャライトなキャリアカウンセラー@なかやまゆきこキャリア∞インフィニティ

キャリア∞インフィニティです。
ブログへのご訪問ありがとうございます。

今年度は1年間をかけて名古屋で形而上学を学びます。


今週末の土日はその1回目。

これ、実は再々受講です💦



私が考える人間の本質、キャリアの概念、死生学、そしていくつかのキャリア理論やカウンセリング理論の基盤に形而上学にあると考えていて、2016年からずっと学んでいますが、今年度は私のキャリアに落としこみ、さらに統合的なコンテンツを完成したくて、さらに学びを深めようと受講を決意😊




統合的コンテンツはずっと試作を作っているものの、日常におわれ、全然完成しない😅(言い訳💦)

今年こそなんとかしたい!





今回の宿泊先は熱田神宮そばだったので、ホテルの自転車🚲をお借りして朝から熱田神宮へ。

早朝は神聖な空気感。



さらにその近くの寺院に毘沙門天様。


一方、今は諸々の締切をかかえていて、3日も家を空けている場合ではないのだけど、やりたいことをやれる時にやらないでいつやるの?と、私の自我が言ってくるのので、行ってきます🚅


あ、締切ももちろん終わらせます😅
いつも走っている感じがする💦


とりあえず、名古屋にて味噌きしめんは食べました😁