神馬に会えました | 幸せ繋ぎのまぁねえ

幸せ繋ぎのまぁねえ

出会う人すべての幸せを願い、人とご縁を紡ぐまぁねぇ

◇伊勢の御師まぁねえ◇

2022.8.20
伊勢神宮内宮さんで
お久しぶりに
神馬(しんめ)の
草新号に会えました



朔日や1のつく日には
会いやすいと
言われていますが

決まっていないので
会えたら
ラッキー❗️
なんです

昨日は
会えました‼️

神さまに使える
神馬なので
人間より位が高いと
言われています

神鶏(しんけい)も
集まって
コミュニケーション
はかってました



おはらい町
おかげ横丁

共に人が溢れていました





暑さで涼求めて
赤福氷には
長蛇の列が

伊勢神宮へは
「ただいま〜」と
帰り
感謝の気持ちを伝えます

⁡#伊勢神宮参拝
#内宮さん
#神馬#神鶏

#イベントマルシェのプロ
#人生やったもん勝ち
#言葉に心で人を動かすプロ
#言葉のトレーニング
#カラフルままランド
#健康管理士
#ねぇねぇまぁねぇ相談室