日本の文化を学ぶ | 幸せ繋ぎのまぁねえ

幸せ繋ぎのまぁねえ

出会う人すべての幸せを願い、人とご縁を紡ぐまぁねぇ

◆伊勢の御師まぁねぇ◆
日本の文化を学ぶ勉強会で

講師コラボをさせていただきました




日本人として
大切な日本の文化を
学び知ること

改めて
日本の国に生まれてよかったと
みなさんで共鳴しました♪

場を整えてくださって
奈々ちゃん=
奈々先生の
温かいおもてなしの心に包まれ
幸せな時間が
流れました


奈々ちゃんが鈴でお清め


ありがとうございました💕
講座の合間いただいた
涼しげなお茶菓子
お抹茶も立ててくださって
身も心も
満たされました




#幸せ繋ぐプロデューサー
#イベントマルシェのプロ
#人生やったもん勝ち
#言葉に心で人を動かすプロ
#言葉のトレーニング
#カラフルままランド
#健康管理士
#ねぇねぇまぁねぇ相談室
#伊勢の御師