『一般事務職など事務職での差のつけ方』
どうも橋谷です。
今日ブログの管理画面を見ておりまして、これは!と思った記事があったので、ご紹介。
8社もの会社を経営している、社長様の言葉です。
コピー、お茶、雑用、こんな楽に成功できるチャンス、ラッキーでしょ
もう一度言いましょう。これは、会社で一番えらい方、採用を決め、昇進を決め、社員を評価している社長の言葉なのです。
一般事務なんて、差がつかないとか、成果がないとか、言うじゃないですか。資格を取っても仕事の評価になかなかつながらないし。
評価している人は、ココを見ているのです。
特別なことが出来なくても、誰にでも出来る、当たり前のことをきっちりやれるかどうかで、差がつくのです。
出来ているようで、以外に出来ていない。
あなたは大丈夫ですか?出来ていますか?気になったら読んでみてね。短い言葉の中に、大切なメッセージがたくさんあります。
コピー、お茶、雑用、こんな楽に成功できるチャンス、ラッキーでしょ
【追記】
なんと!続きの記事で、どう差をつけたらいいのか。その方法が書いてありました。
こちらも読んでね!→雑用は、黄金の山