ありがとうございます。元気が出ます。 | 複業副業解禁時代の就職転職キャリアデザインで、私の働き方改革!:履歴書、職務経歴書、自己PR、志望動機、応募書類の書き方、面接対策

複業副業解禁時代の就職転職キャリアデザインで、私の働き方改革!:履歴書、職務経歴書、自己PR、志望動機、応募書類の書き方、面接対策

就職転職・パラレルワーク・副業・複業・兼業・パラレルキャリアで、希望の仕事にキャリアチェンジする働き方改革:アルバイト・派遣・契約社員から就活内定する職種の選び方・履歴書・職務経歴書・自己PR・志望動機・応募書類の書き方・面接対策・キャリアプラン

こんばんは!橋谷です。

 

今日は、訃報を聞いたあと、お昼から仕事のため出かけたのですが、乗る予定の電車が、急病人発生のため、ずいぶん遅れており、昼間なのに、ラッシュ時のような大混雑。

 

出だしから疲れましたが、なんとか書類のアドバイスなどを終えて、帰宅することが出来ました。

 

さて、それ以外に、yahoo!知恵袋なるもので、最近少し回答をしています。

 

直接お会いして、お話をお伺いしたり、書類の指導やアドバイスをするよりは、答えは簡素化することもあるのですが、何か少しでも、お役に立てればと思って、回答をしています。

 

今日帰ってみたら、ベストアンサーのお知らせが届いていました。

 

その質問した方のコメント

 

ありがとうございます。元気が出ます。

あなたに直に転職を受ける方は幸せです。

ありがとう。

 

30代前半で、11年勤めた会社を人間関係のストレスで退社された、既婚の男性の方でした。

 

何をしたいのか、何に向いているのかわからないので、何から始めたらいいでしょうかという質問。

 

「まず最初に出来ることを、いくつかアドバイスさせていただいて、少しづつすすめていきましょう」と、アドバイスさせていただきました。

 

このコメントは、うれしかったです。

 

少しでも、相談してくれた方の力になれるよう、明日からも、がんばっていきます。