こんには(^_^)ヘルパーステーションの

「カトちゃん」ですヾ(@^(∞)^@)ノ

すっかり暖かく(いや、、、暑すぎる(;´Д`)ノ)なってきましたねヽ(;´ω`)ノ

食べ物が傷みやすい時期の到来です。。。

おかずへの直箸は避け、残り物は必ず冷蔵庫へ(`Д´)ノ

お味噌汁は鍋に残さず飲みきる分だけ調理しましょうヾ(@°▽°@)ノ

 

さてさて、、、私事ですが(●´ω`●)ゞ

4月に結婚式を挙げさせて頂きました(*>ω<*)テレルー

結婚して6年目になる私達、、、、

 

「娘とバージンロードを歩きたい!!娘がいる父親の特権だろ!!」という

父の夢をやっと叶えてあげる事ができましたv(^-^)v

両親への日頃の感謝を込め、そして友達に見届けてもらい、特別な1日を過ごせました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

結婚式やって良かったぁ~(人´∀`*).。:*+(お金かかったけど、、、(>_<))

お休みいただきありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

PS

成田空港の滑走路が見渡せ、着陸する飛行機が間近に見える

「ANAクラウンプラザホテル成田」オススメです!独立チャペルも素敵でしたぁ~