こいのぼり みなさん いかがお過ごしですか~ ピクかしわもちピクかしわもちこいのぼり

顔笑 居宅のミ~ニョンです 笑顔笑顔



(-∀-)イヒッ(^ω^) なんだか世間は 空前の猫ブームらしいですね~ トラ猫(通常)ネコ猫

我が家のりりーちゃんも 相変わらず まったり

過ごしていま~す kuro.ネコ





ライトところで 黒猫ねこ 猫って、入りたがりですよね~ 小悪魔ピース小悪魔小悪魔ピース小悪魔小悪魔ピース小悪魔










あぁっ?!あぁっ?! 炊飯器に入るのは 絶対ダメびっくりマーク っていってるでしょ 怒るコラっ






 y’s 洗濯の邪魔しないでよ~ 泣き泣く






泣泣  あらあら バッグに入ってたの びっくりマークびっくりマーク 



  





 ビックリビックリ そのカゴは無理だってば~ ビックリ!


 





とほほ(ナミダがぽろり)sayu u~~ 頭隠して尻隠さずになってるよ~ とほほうそーとほほ






ハニカミスマイルちゃんスマイル 毎日 いろいろやらかしては 笑わせてもらってま~す スマイル

爆笑きゃー  笑いは 「百薬の長」 な~んて言いますから~ SAYU笑SAYU爆笑 

クロヌコ黒猫 りりーちゃん これからもよろしくね~ ハートLOVE

 

ほくほくスマイルにかー みなさんも 大いに笑って 健やかにお過ごし下さいね~ バイバイアルパカ




テヘッてへ☆