こんにちは!

カウンセラー、コーチ、アソシエイトメンター 

美子 フィッシャーです。

 

 

2月に東京に行った時のお写真

 

今月、日本から娘と息子夫婦が、

ハワイに遊びに来ていました。虹

 

 

あまりブログでは書いていませんし、

母の写真や話題は載せていますが、

我が子の話題をあまり書いていないのですが、

 

我が子への思いも本当に特別なものだと感じて居ます。

 

あぁ~確かこれは書いたかもしれませんが、、

 

夫には命は捧げられませんが、笑い泣き

 

我が子には自分の命さえ惜しくない、、と照れ

され思えますけどね。

 

我が子たちが全員40歳を過ぎて居て、

充分な大人になり、自分の事をしっかり出来て、

私に心配を掛けるどころか、

その内、私の心配をする様になるのかもしれませんね。

私が私の母への心配があるのと同様に。。

 

 

 

前回、今後の自分の人生を見直し、

ラグジュアリーな生活スタイル。ブーケ1

 

と言う様に書いた中には、

もしかしたら1番大きな事が、

人間関係に関する事だと思います。

 

 

もちろん自分の健康などは、

別にしての話です。 

これはもちろん大事ですからね。

 

 

 

人間関係がその都度、

自分が気持ち良く、安心し、

幸せで居られる事は、

ラグジュアリーな生活スタイルの

本当に大事な要素に思います。合格クラッカー

 

 

孤独が悪い訳では全く無く、

孤独も楽しめながら、

寂しさを感じるのではなく、

自分自身の時間を大切に気分良く過ごす。

 

その為にも、人間関係は大事だと思います。

 

 

 

我が子はまだ全員現役で仕事をし、

日本で頑張っていますので、

今後もこのブログではお写真を

載せる事は無いと思いますが、

(子供たちのプライバシーがあるので)

子供達への思いや対応なども

書いて行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● Second Life Project →★

 

 人生の後半を輝いて生きる!

 

 半年間のオンラインセミナーで人生を変えよう!

 

 

 

● Call Your Mom →★

 

 忙しいあなたに代わり、ご両親、ご祖父母へコンタクトします!

 

 

 

 

 

● ZOOMカウンセリング

 お問合せ、お申込み →★

 

● カウンセリングご提供メニュー

 

● ZOOM+MAIL Counseling お申込み

  

● Care Counseling  

 

● 美子 フィッシャー

 

● お問合せ