こんにちは!

カウンセラー、コーチ、アソシエイトメンター 

美子 フィッシャーです。

 

 

7月に入りました!

 

この後、アメリカ、ハワイに行きます。

 

 

数か月前から、かなりのストレスを貯めながら、

夫婦2人で話し合いに話し合いを重ね、

二転三転し、キャンセルもあり、また二転三転しを繰り返し、

何とか やっと決まりました!

 

 

アリゾナの我が家を引っ越し、

 

ハワイに引っ越す事になりました!

 

 

お写真は、ハワイっぽいけど、、

アリゾナの我が家の前庭に咲いていた ハイビスカス。

 

 

 

このハワイへの本格的引っ越しが決まったのが、

6月の3週目ぐらい。 💦  長かった。。

 

 

それまでにどんな風に私達夫婦が考えて進めたのか?

 

やっと決まったからこそ、少しづつ書いて行こうと思います。

 

 

 

さて、ハワイに引っ越した後も、

もちろんカウンセリングのお仕事は続けて行きますので、

どうぞ引き続き、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

ただし、対応時間帯がまた変更になると思いますので、

ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

 

 

ハワイでのお話は、またブログにも書いて行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

● Second Life Project →★

 

 人生の後半を輝いて生きる!

 

 半年間のオンラインセミナーで人生を変えよう!

 

 

 

● Call Your Mom →★

 

 忙しいあなたに代わり、ご両親、ご祖父母へコンタクトします!

 

 

 

 

 

● ZOOMカウンセリング

 お問合せ、お申込み →★

 

● カウンセリングご提供メニュー

 

● ZOOM+MAIL Counseling お申込み

  

● Care Counseling  

 

● 美子 フィッシャー

 

● お問合せ