こんにちは!

カウンセラー、コーチ、アソシエイトメンター 

美子 フィッシャーです。

 

 

 

アリゾナが大好きで、、

 

暑いのが大好きなのですが、、

 

アリゾナに住んで約10年近くなるかな?

 

今年のアリゾナの冬が、、1番寒かった!雪の結晶

 

 

 

冬でも真っ青な青空と、晴れ

燦燦と輝く太陽は、冬でも気分良く過ごせたのですが、

 

今年は、、どんよりとしたグレーな空や、

雨も多くて、アリゾナらしからぬ天候でした。雨

 

 

まぁ今年はアリゾナに限らず、

アメリカ全土で寒さや雪を記録更新したり、

異常気象でしたね。。雪

 

 

とは言え、コロナも大分収まった時期でもあり、

 

11月~12月に掛けては、タイに行き、

1月にはハワイに行って来ましたが、

 

1年中 暖かい場所に住みたい、、は、

元々 私達夫婦が常々思っている事ではあります。

 

 

 

リタイアしたら、みなさんはどんな場所で暮らしたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

● Second Life Project →★

 

 人生の後半を輝いて生きる!

 

 半年間のオンラインセミナーで人生を変えよう!

 

 

 

● Call Your Mom →★

 

 忙しいあなたに代わり、ご両親、ご祖父母へコンタクトします!

 

 

 

 

 

● ZOOMカウンセリング

 お問合せ、お申込み →★

 

● カウンセリングご提供メニュー

 

● ZOOM+MAIL Counseling お申込み

  

● Care Counseling  

 

● 美子 フィッシャー

 

● お問合せ