こんにちは!

カウンセラー、コーチ、アソシエイトメンター 

美子 フィッシャーです。

 

 

 

 

前回のブログの「女性はいくつになっても楽しい!①」は、

 

お買い物のお話でした。

 

 

 

今回は、美容系! ウインク

 

 

タイって、美容系も色々お手軽に出来ますものね。

 

 

 

タイに着いた翌日ぐらいには、

 

ホテルから1番近い ネイルをやってくれるお店へ。

 

 

ん~~ 残念ながら、、ハズレ だったんだけど。。

 

やって下さる皆さんは、みんな良い方ですが。。

 

1枚目のお写真は、母のネイル、これはまだ良かった。

 

 

 

 

私のネイルは、2週間ぐらいしか持たなかった。。

 

 

 

 

 

別のネイル屋さんで 次は フレンチネイルに!

 

ここのネイル屋さんは、goodで 1ヶ月ぐらい持ってました。

 

 

 

 

どちらにしても 母と私と娘と3人で一緒にネイルをして来ました。照れ

 

こんな経験も旅行ならでは!

 

 

 

 

そして今回は、私と母は 美容院にも行きました。

 

娘は別行動で観光へ!

 

洞窟の中にある寺院。

 

洞窟の中なので、階段がキツイので母は連れて行かず、

 

 

 

 

私は洞窟、、とか、、ホント 怖くてダメなので、、行かず。。

 

行かなくて良かった、、写真だけでもダメ。。ガーン 超怖がり。。

 

 

 

 

 

その分、私と母はショッピングと美容院へ!

 

美容院を出てから、お店の人に手を振る母。ウインク

 

 

 

 

本当ならマッサージ、、と 思ったのですが、

 

母が乗り気じゃ無いので、、それは止めにして。。

 

まぁ毎晩 娘が母にパックしたり、、してたらしいので。。爆  笑

 

 

 

そして その美容系の話でも盛り上がれて、

 

女っていくつになっても楽しい!!

 

 

 

 

 

 

 

● Second Life Project →★

 

 人生の後半を輝いて生きる!

 

 半年間のオンラインセミナーで人生を変えよう!

 

 

 

● Call Your Mom →★

 

 忙しいあなたに代わり、ご両親、ご祖父母へコンタクトします!

 

 

 

 

 

● ZOOMカウンセリング

 お問合せ、お申込み →★

 

● カウンセリングご提供メニュー

 

● ZOOM+MAIL Counseling お申込み

  

● Care Counseling  

 

● 美子 フィッシャー

 

● お問合せ