こんにちは!

カウンセラー、コーチ、アソシエイトメンター 

美子 フィッシャーです。

 

 

      

 

 

<動画> セカンドライフプロジェクトのお話でもありますが、

 

私の カウンセリングのスタイルです。

 

 

そして 私の生き方のスタイルでもありますね。

 

 

そう! それが 臨機応変、自由自在!

 

 

プラス 楽しく!  ねっ。

 

 

これからの世の中、臨機応変に対応して行かないと、

 

本当に大変だと思いますよ。

 

 

 

例えば、コロナの自粛が解除されました、、

 

で、また緊急事態宣言が出されました、、

 

学校が休校になり、、 リモートワークがまた続く、

 

で、また自粛解除。。  などなど。

 

 

そんな事にいちいち 右往左往していたら、、

 

これからの世の中、余程メンタルが強く無いとやって行けません!

 

 

 

だから、世の中の変化に柔軟に対応出来て、

 

過去の事、今までなら普通と言われた事、

 

これが当たり前、なんて事に 拘る事無く、

 

その都度その都度、自分の思う最善を尽くしながら、

 

自由自在に生きて行けた方が断然楽しいし、

 

楽だと 思います。

 

 

 

そして 私は今までも これからも

 

私のスタイルで 楽しく生きて行きたいと思います!

 

 

 

 

 

 

● Second Life Project →★

 

 人生の後半を輝いて生きる!

 

 半年間のオンラインセミナーで人生を変えよう!

 

 

 

● Call Your Mom →★

 

 忙しいあなたに代わり、ご両親、ご祖父母へコンタクトします!

 

 

 

 

 

● ZOOMカウンセリング

 お問合せ、お申込み →★

 

● カウンセリングご提供メニュー

 

● ZOOM+MAIL Counseling お申込み

  

● Care Counseling  

 

● 美子 フィッシャー

 

● お問合せ