こんにちわ!

カウンセラー、コーチ、アソシエイトメンター 

美子 フィッシャーです。

 

 

 

12月に入りましたが、

11月の纏めを書いてみますね。

 

カウンセリング自体は、15年以上前から対応させて頂いています。

 

60歳の時に筋目として、リタイアをしました。

 

約2年間、のんびりゆったり過ごしていたのですが、

どうも エネルギーが余ってしまってまして。。笑

 

色々試行錯誤をしまして、

やっぱり 私は、カウンセリングが好きなんだなぁ、、と気付き、

昨年の末から少しづつ もう1度お仕事を再開しようかなぁ、、と考え、

具体的には 今年からのカウンセリングのお仕事をスタートさせました。

 

約1年になりますが、

先月 11月の私が対応したクライアントさんは、

 

 

 

なんと!!

 

 

 

約40名以上!!

 

 

 

1か月で 40名、、って ホント凄いです!

 

本当にありがとうございます!! 感謝感謝です!

 

 

以前は、講演会やセミナーなどもして居たので

1度に多くの方々へ対応する様な事もありましたが、

 

今は自宅のみでの対応で、ZOOMのカウンセリングと

メールカウンセリングです。

 

 

今月も来年も 少しでも多くの皆様の幸せを願い、

誠心誠意、一生懸命対応させて頂きたいと思って居ます。

 

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

● ZOOM無料トライアルカウンセリング

 お問合せ、お申込み →★

 

● カウンセリングご提供メニュー

 

● ZOOM+MAIL Counseling お申込み

  

● Care Counseling

 

美子 フィッシャー

 

● お問合せ