大丈夫!カウンセラーの独り言


昨日の記事は、ワクワク、そわそわ。。。でしたが、



今日は、 「ほわぁ~ん」  に 「ボー」  ?  笑




忙しくてやらなきゃいけない事が沢山ある時に限って、


人は 見落としがちな事も多い物です。



それも 絶対に見落とさないだろう、、と 思う様なこと。





また 忙しい時に限って、急に何かが起こったり、


プラスして やらなきゃならない事が出て来たり、、



頭が ちゃんと付いて行っていない、、とか、


考えすぎて、、忘れてしまった、、とか、



何だか ほわぁ~ん と している様な、


ボーとして 宙に浮いている様な、、


そんな感じの時もあります。




今の内に、今年やらなきゃいけない事


しっかり書き出し、


後回しにせず、


優先順位も付けて、


どんどん行動して行きましょう。



終わったら、書き出した紙に チェックも忘れずにね。




今年も良い年だったなぁ~!  って


みんなが言えるといいですね。