こんにちは!

カウンセラー、コーチ、アソシエイトメンター 

美子 フィッシャーです。

 

 

4月に入りましたね。

 

皆様のお住まいの地域は、どの様な気候でしょうか?

そして皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

私の住むアリゾナは、今年の冬は寒かったです。。

今までアリゾナに住んで1番寒い冬でした。

と言うか、アメリカ全土で記録を更新するぐらい、

各地で寒さを記録して居ましたね。。

 

 

さて、暫くこちらのブログはお休みをして、

別ブログだけは続けていました。

 

 

 

もちろんお仕事も毎日普通に続けて居ますし、

元気で日々を過ごしておりました。

 

でも将来に向けて私達夫婦でも色々変化の時で、

迷い、悩み、混乱し、決断できずに、

モヤモヤしながら夫婦で毎日毎日話し合いをしていました。

 

その辺のお話は、少しづつ別ブログで書いて行きますし、

実際にまだ決定して行動出来る状態では無いので、

特別書く事も無い為に、、

それはそれとして、、 

こちらのブログも再開しようと思いました。

 

 

こちらのブログは、私自身の話と言うより、

カウンセリングやコーチングなどに

関わるお話を書いております。

 

今後も引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

 

ケアカウンセリングオフィス

美子 フィッシャー

 

 

 

 

 

 

●ZOOM カウンセリング

 お問合せ、お申込み→★

 

●カウンセリング提供メニュー→★

 

●Care Counseling Office→★

 

●お問合せ→★

 

 

 

 

 

●Second Life Project →★

 

 人生の後半を輝いて生きる!

 半年間のオンラインセミナー

 

 

●Call Your Mom →★

 

 忙しいあなたの為に、ご両親にコンタクト!