こんにちは!

カウンセラー、コーチ、アソシエイトメンター 

美子 フィッシャーです。

 

 

私の別ブログ「大丈夫!必ず笑顔になれるから!」

にも書いたのですが、

 

11月の私が対応してクライアントさんが、

約40名を超えました。 (1か月)

 

本当に感謝しております。

 

この後も益々パワーアップして

少しでも皆様のお役に立てる様

精進して行きたいと思います。

 

昨日は、メールカウンセリングへの感想を書きましたが、

 

 

ZOOMでの感想も載せたいと思います。

 

とてもはきはきと回答を頂け、

お話しているとこちらの気分もとても落ち着いてきました。

適切なアドバイスと、こちらのお話を

きちんと聞き入れてくれることに

とてもうれしく、また頼もしく感じました。
またこころがもやもやした際には

お話を聞いていただきたいと思いました。

 

他人からの意見に引っ張られ、

考えすぎな自分に「大丈夫だよ」と声をかけてくださいました。
また、自分の中でぼんやりと・なんとなく思っているけど

クリアに言語化できていないことを、
話す中でクリアにして返してくださり、

「あ、やっぱり自分はそう思っていたんだ」と

自信を持つことができました。

 


自分自身がまだ整理できていない感情が

ある出来事を的確に指摘してくださり、

その出来事に対して落とし所をつけるよう

アドバイスをくださいました。
もうちょっと自分に向き合って前を向いていこうと思います。

ありがとうございます。

 

最初少し緊張しましたが、すぐに色々話せるようになりました。

私の気持ちをわかってくれて、

今欲しい言葉をかけてくれてたくさん泣きました。

 

カウンセリングを受けて気分がリフレッシュして

友達には言えないこともたくさん話せました。

また情緒不安定になり始めたときは

みこさんに話しを聞いてもらいたいです。

 

 

本当にありがとうございます!

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

●ZOOM トライアルカウンセリング

 お問合せ、お申込み→★

 

●カウンセリング提供メニュー→★

 

●Care Counseling Office→★

 

●お問合せ→★