これはセミナーの感想では無く、

 

ZOOMカウンセリングでのご感想を頂いて

 

とっても嬉しい思い、載せたいと思います。

 

 

”美子さんとお話をして

 

幸せだなぁと感じる事が多くなりました。”

 

 

まさしく先日書いた 「感じる事」 なのです!→★

 

 

実際に現実は特別何も変わって居ないのです。

 

住んで居る場所も

 

仕事がある、無しも

 

ご主人の態度や対応も

 

また 時にお子さんも

 

何も変わって居ない!

 

 

なのに、 「幸せと感じる心」 が大事なの!

 

 

それでまるで世界が180度 変わる様に

 

幸せって そこにあるの!

 

 

絶対にみんなもそうだと思うのよ。

 

 

私もそう!

 

 

 

そしてね、その 幸せを感じてくれているクライアントさんへ

 

貴方を変えなさい! なんて事は、

 

一言も言って居ません。

 

そのまままでいいよ!

 

何もプラスしなくて、

 

何もマイナスしなくて、

 

今のままでいいよ!  って事。

 

 

それでも 幸せって感じられるのです!

 

 

ケアカウンセリングオフィス

美子 フィッシャー

infocarec@yahoo.co.jp