感じる心。。

 

これがとっても大事。

 

 

幸せって、物じゃ無いし、お金じゃ無いし、

 

価値じゃ無いし、成功でも無いし、

 

何処に住んで居る、、とか

 

どんな生き方をして居るか、、と言うより、

 

 

どう感じるか。  

 

 

あぁ~幸せだなぁ、、って 本当に感じる時って

 

意外と簡単で単純で

 

難しくも無いし、

 

 

けれど、感じる事が出来なければ

 

 

やっぱり幸せになれないのよね。

 

 

本当はあなたも幸せなの。

 

 

本当はあなたも持って居るの。

 

 

何処に居ようが、何もして居なくても、

 

 

あぁ~幸せだなぁ、、って 思えるはず。

 

 

感じて見てね!

 

 

 

小さな事、見過ごして居る事、

 

見えて居なかった事、

 

そこをちょっと気に掛けて見てね。

 

 

そこから あぁ~幸せだなぁ、、を探し、見つけ

 

味わい、感じる。

 

 

絶対 あなたは幸せになれる!

 

 

もう 幸せだよ。

 

 

美子 フィッシャー