こちらのブログにはあまり私的な事や


日々の事が書いていないのですが、


本来 自分自身がどんな人なのか、、


書かないと 行けないですよね。




なにしろ 何この人?



顔も分からない、、、



どこの馬の骨?  



大丈夫な人なの? 




なんて 思いますよね。。   笑




当然です!!




なので、少しづつ 自分の話も書いて行きますし、



既に書いてあるので、こちらにも リンクして行きたいと思います。




もちろん 顔写真バッチリ載せているので 、、



怪しい者ではありません!  笑





そして 国際再婚をしていますので



そんな記事も沢山載せています。  笑





そして 元々は日本で ケアカウンセリングオフィスを開業 しましたので



そんな記事も書いています。




お時間のある時にでも是非ご覧になって下さいね。




どうぞ今後とも宜しくお願い致します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ケアカウンセリングオフィス


美子 フィッシャー



infocarec@yahoo.co.jp



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー