使い切りコスメ | 幸せ日記☆

幸せ日記☆

日々の幸せをいっぱいつづっていきます☆目指せ美女

コスメを使い終わりました。



 

1つはゼオスキンのレチノール0.25%

使い始めは皮向けした気もするけど、すぐに慣れていきました。

頬のシミは薄くなった気がする!?

でも使い切るまでに6ヶ月くらいかかったかな?

全然なくならない印象でした。

 

常に美白系は取り入れて行こうと思ってるんだけど、どれを次使おうか迷ってます。

ゼオスキンの0.5%にあげてみるか、他を使うか。

 

2つ目はクレドポーボーテのルセラム

こちら、50mlを朝晩使って3ヶ月持ちました。

でも!ばかで使い方を間違ってた。

これ導入美容液だったのですね、最後の2週間くらいまで知らなくてお化粧水のあとに使っていた!

でも時は既に遅し、、、、。

 

でもあまり変化は分からなかったから自分の中ではリピなしかな!

 

この後もどんどん使い切り出そうなので引き続き報告します!