アリゾナ旅行 | 幸せ日記☆

幸せ日記☆

日々の幸せをいっぱいつづっていきます☆目指せ美女

ずっと言って見たかったアリゾナの旅

セドナ、グランドキャニオン、アンテロープ、ホースシューベントに行ってきました。

 

今日は1日目に行ったベルロックの記事にします。

 

前夜にPHXに入り、次の日の朝からセドナに出発、6時くらいに出たかな?

なんだかんだ3時間ほどでセドナに到着。

 

街に入るなり、簡単にいうとディズニーランドのビックサンダーマウンテン、の世界が広がる感じ。

でも比べ物にならないくらい壮大です。

 

最初はベルロックに行こうということに、

すごく上まで登れる登れる登れるみたいだけど、半分登ったところで振り返るととても綺麗にセドナの岩を見渡せる場所に到着。

私たちはそこまでで、座り込んでearthingをしたり写真を撮ったりしました。

 

言葉では表せない圧巻な景色で、言葉も失うほど。

 

瞑想をしてる人や家族で来てる方々。

それでも、合計で4組くらいしかすれ違わなかったかな?

 

コロナ禍だからか人は確実に少ない印象でした、(アメリカに住んでる人ばかりで観光っぽい人はいなかった)

 

 

 

写真での方が伝わるので以下写真です。

インスタ映えする写真が沢山撮れました。