こんにちは!

めぐですニコニコ

 

 

毎年一定の期間、

扉が開かれると言われている

『ライオンズゲート』

 

2024年は【7月26日~8月12日にかけて】

宇宙から地球に特別なエネルギーが降り注ぐそう

 

 

 

宇宙からの強いエネルギー

って言われても

ピンとこない人も多いですよね。


つい最近まで私も「謎」でした。

みくりん先生の講座で

少しずつ、エネルギーについて

学んでいますびっくりマーク


 

特別なこの期間に

変化を感じると言われているので


わたしもそのエネルギーを

受け取れるよう準備から・・・

 

って、

うん、もう8月2日だから

ゲートは開いてるけども!

 

 

 

 こんなことが起きやすいキラキラ


〇チャンスを生かして自分をワンランクアップ!

〇新しい気づきがある!かも

 



それから症状として


感情が不安定になる

頭痛や眠気

忘れ物が多くなる

 

などが

起こりやすいみたい。

 

ここ数日

本当に頭痛と眠気があって。

パワフルなエネルギーの

影響なのかなって思っています。

 

 

 

キラキラ8月8日に向けてこの期間中

気をつけようと思うことキラキラ

 

・水をたくさん飲む

・睡眠をしっかりとる

・自分の心と向き合って大きな決断は慎重に

・心身ともにリラックスして自分を整える

 

 

穏やかな気持ちで

この期間を過ごしたいと思いますおねがいおねがい