神様で宇宙だった尊いもの | chocolate dropのブログ

chocolate dropのブログ

『わたし』の『物語』です






⭐️I Love World⭐️



⭐️I Love Me⭐️





今まで出会ってくれた、全ての人たちと

『わたし』へ♡



⭐️thank you letter⭐️





ありがとう






私が、娘と息子を宿し育てた子宮を全摘した翌日

娘のお腹に赤ちゃんがいることが分かった




宿る ということ

産まれる ということ

生きる ということ

そして空に還る ということ



宿る意味
産まれる意味
生きる意味
空に還る意味



全ては同じ



娘と息子を宿し、育ててくれた私の子宮
私の代わりに私の身体を守ってくれた子宮


さぞかし大変だったでしょう



本当にありがとう



私もあなたを守りました
あなたは神様だわ
あなたは宇宙だったわ

本当に大きな大きな 神様であり宇宙



私の身体から離れて
今度は私が私のこの子宮に
包まれて生きよう



だから人はみな
宿り
産まれて
生きて
空に還っても




ずっと同じで一つの
尊いもの