50音 | chocolate dropのブログ

chocolate dropのブログ

『わたし』の『物語』です






⭐️I Love World⭐️



⭐️I Love Me⭐️





今まで出会ってくれた、全ての人たちと

『わたし』へ♡



⭐️thank you letter⭐️





ありがとう








あいしてる
いつも笑顔で
うれしい
えがおが素敵
お腹いっぱい

かあさんは偉大
きもちの大切さ
くるまのありがたみ
けっきょく自分
こんなに素敵な世界

さいしょから全てある
しごとは楽しい
すべては自分の中にある
せかいの優しさ
それは愛

たのしみながら毎日を
ちがう価値観は宝
つめこまずアウトプット
てのぬくもり
とうさんは偉大

なにもなくても素晴らしい
にんげんは可愛い動物
ぬけてるくらいが丁度いい
ねてる間に自分と繋がる
のんびりやっても大丈夫

はみがきは気持ちいい
ひとの温かさ
ふとんのぬくもり
へましたってそれが人間
ほんとうの気持ち

まにあわない事なんてない
みんな自分
むだなものなんて何一つない
めに映る全てはメッセージ
ものがたりの途中

やりたいことだらけ
ゆめがいっぱい
よはくはたくさんあっていい

らじおのように聴こえてくる
りょうてをあける
るんるんランラン
れあなものは自分
ろせんは無限

わたしは最強
自分を
しんじる



今のわたしの50音ニコニコ