2023年 明けましておめでとう御座います⛩ | chocolate dropのブログ

chocolate dropのブログ

『わたし』の『物語』です






⭐️I Love World⭐️



⭐️I Love Me⭐️





今まで出会ってくれた、全ての人たちと

『わたし』へ♡



⭐️thank you letter⭐️





ありがとう




素敵な新年が始まりましたニコニコ


穏やかで豊かな毎日だなぁ。


幸せだなぁ。


気持ちがいいなぁ。


さぁ次は、どんな楽しいことが待ってるのかな飛び出すハート




毎日そんなことを考えて、過ごしています。


人生は、とてもシンプル。


ごちゃごちゃと何かを付け足し、


埋めようとしたり、安心しようとしたりするのは


わたしたち、人間。




それが人間らしくもあるのだけど看板持ち ね。




そんな愛おしい人間に生まれてこれて


本当に、ありがとう愛




本年も、穏やかで豊かで素敵な1年を過ごしますニコニコ



どうぞ、よろしくお願いいたしますニコニコ飛び出すハート