私を、思い出す | chocolate dropのブログ

chocolate dropのブログ

『わたし』の『物語』です






⭐️I Love World⭐️



⭐️I Love Me⭐️





今まで出会ってくれた、全ての人たちと

『わたし』へ♡



⭐️thank you letter⭐️





ありがとう





人生とは、自分を思い出していく旅




誰かが何かで、こんな言葉を書いていたのを


昔見た気がするのだけど、


私は今まさに、そんな人生を歩いている、と


そう思う。



当時は、何か名言ぽいけど、自分を思い出すって何?


そもそも、何忘れたん?って、全くっていうほど


名言ぽい、しか分からなかったのだけど、



私は今、確実に、


自分を思い出す作業をずっと繰り返


しながら、毎日を過ごしてる。



そして、思い出す度に、


とても不思議なのだけど、


とても幸せな気持ちに包まれ、私は軽くなる。




誰が、あんな言葉を言ったんだろう。



きっと、


同じようなことを、


何十年も前に経験した人なんだろう。




…どんなに幸せだったろうと思う。



人それぞれ、感じるものも、幸せなことも違うけど、


私は、私を思い出しながら生きていくこの毎日が、


とても幸せで、愛おしい。




ここまで連れてきてくれた方たち全てに


ありがとう。