東北地区ラクロッサー | 鍼灸マッサージ FIELD 上野・御徒町

鍼灸マッサージ FIELD 上野・御徒町

ブログの説明を入力します。

hope_tohoku.jpg

被災地でもある『東北地区ラクロッサー』が立ち上げたBLOG


AAA team.JPG

---------------------------------
《BLOGメッセージより引用》
東北のラクロスパワーを、繋がりを、強さを。
今こそ行動で示そう。誰かの為に生きよう。
東北地区ラクロッサー仲間で結成されたTEAM 'AAA'Project。
情報、活動、想いをこの場をお借りして伝えていきたいと思っています!
沢山の方々が1日でも早く笑顔になってほしい。
沢山の同じ地区の仲間たちと,いつかまた心からラクロスを楽しみたい!!
被災地の東北地区にいる私たちだからこそできることがあると、信じています。
私たち自身ができる'ACTION'を起こしていきたいと思っています!
---------------------------------

復興には時間がかかるかもしれませんが

少しずつ1歩1歩進んで行くしかありませんね。