ラクロスU22女子日本代表 ~vol.7~ | 鍼灸マッサージ FIELD 上野・御徒町

鍼灸マッサージ FIELD 上野・御徒町

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

Field 吉田です

ここ数日

温度の落差が激しいですよね?!





ポカポカ陽気でも

帰る頃には物凄い寒くなっていたり。。

体調崩さないようにしないとですね。




さてさて・・・

4/2・3と地震後初のU22日本代表の練習がありました



約1ヶ月ぶりに会う選手達

学校での練習が思うように出来ていないみたいですが

選手達は元気そうだったので何より




通常は2週間に1回の間隔で開催されている

練習会でしたが

今回は約1ヶ月ぶりと言う事もあり

さらに学校での練習がなかなか出来ていなかったりで

みんな体が重そう。。



練習開始早々のインターバルでも

ほとんどの選手がバテバテ。。





どんな状況でも日本代表は戦うしかない!

戦わなければならない!