「魔法の宝石シール」「言霊叶えシール」こんな風に使ってます | I♡ MY LIVE

I♡ MY LIVE

今このときを、楽しんで生きる

(株)こねこの「魔法の宝石シール」と「言霊叶えシール」
私のネットショップでもお取り扱いさせていただいてます。
 
 

魔法の宝石シール

 

ご縁やチャンスを引き寄せ、より良い運命を切り開く
エネルギーを増幅して、強い力を発揮し、生きる喜びを湧き上がらせる
自分の魅力や才能を輝かせて、願いを叶える
自分自身の力を全体的に底上げする

 

 

色んな使い方が出来ますが、私のお勧めをご紹介しますね。

 

宝石赤鏡に貼る

 

 

宝石ブルー化粧品のボトルに貼る

 

 

宝石緑美容アイテムに貼る

 

 

自分を輝かせることができるので

鏡や化粧品、美容グッズは超おススメ!

 

 

魔法の宝石シールは3種類あります。

乙女のトキメキ総合運アップにはDiamond

乙女のトキメキ金運アップにはGold

乙女のトキメキラブ運アップにはLove

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

魔法の宝石シール

詳しくはこちら

ご購入はこちら

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

言霊叶えシール

 

自分の願いを言語化して、なりたい自分を見つける
言葉のエネルギーを高め、願いを現実にする
言葉を使った表現力を高めて、仕事に繋げる
コミュニケーションがスムーズになり 、周りの人に愛される
魔除け、マイナスのエネルギーから自身を守る

 

 

 

言葉の力を高めるものなので

手帳・ノートやペン、PCや携帯などは定番ですが

他にもこんな風に使ってます♡

 

 

「せんねん灸」

さすが61歳爆  笑

 

 

 

去年、腱鞘炎になってから

時々、手が痛くなるんよね。

手を使わないのがいいのはわかってるけど

そういうわけにもいかないので

最近、毎日お灸をしてます。

 

 

「せんねん灸」を入れたボトルと蓋に貼り

着火前にはシールを貼った蓋の上に置いて

 

 

image

 

「効果抜群!」の呪文(笑)とともに着火メラメラ

ふざけてませんよ、真剣爆笑爆笑爆笑

 



 

言霊シールは「言霊オイル」と一緒にご使用いただくことを

おススメします!

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
言霊叶えシール
詳しくはこちら
ご購入はこちら
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

日常的に魔法を使うことで

魔法の力がアップしますし

自分が何が得意なのかもわかります。

やってみてね

 

 

ご提供中のサービス一覧
ラブレターお問い合わせはこちらです 
宝石赤あなたを輝かせ幸運に導くWEB SHOP「ENCIENT
   産土神社リサーチ (通信)
 古事記に親しむ会(オンライン・ZOOM開催)
 神さまご利益ヒーリング(遠隔)
 大人のための神社ツアー(神社ツアー)
 産土ブレンド(メモリーオイル)
 ネコのまよちゃん「神さまご利益シール」
 ジュエリーバッグレッスン(岸和田class・オンライン)
FREE無料・遠隔ヒーリング
Facebook・Instagram・Line公式(神さまメッセージ配信)フォローお願いします♥