【好評発売中】願いを叶える「魔法の宝石シール」Diamond・Gold・Love | I♡ MY LIVE

I♡ MY LIVE

今このときを、楽しんで生きる

好評発売中の
 

魔法の宝石シール乙女のトキメキ
 

見ているだけで幸せな気分になるハートとのお声を多数いただきます。


 

►魔法の宝石シールのご購入はこちらから
 

 

 

魔法の宝石シールは、株式会社こねこオリジナル。

こちらのシールの監修に関わらせていただき、私も愛用しています。

 

 

メモリーオイルで作ったスプレーはもちろん

携帯や手帳に貼ってます。

くれやオススメの使用方法を3つご紹介しますね。

 

 

 

💎エネルギーを高めたい日、持てる力を発揮したい日は、手帳のその日の欄に貼る。

カレンダーでもいいかな。

例えば神社ツアーの日や、今回のネットショップのOpen日など。

おかげさまで、Open日から多数お申込みいただいてます♡

 

💎お金や通帳、キャッシュカードなど、お金に関わるものを入れる保管箱に貼る。

箱の外側と内側に貼ってます。(Goldがおススメです)

 

💎鏡に貼る

鏡の隅に貼ります。自分を輝かせる効果があるので、毎日必ず目にする場所に貼る事で意識が高まります。

その他の使い方も記事にしました。

 

 

その他、色んな使い方を試してみてください。

 

 

 

魔法の宝石シールは、願いに合わせて3種類乙女のトキメキ

 

 

■ Diamond 〜 総合運アップ
・ご縁やチャンスを引き寄せ、より良い運命を切り開く
・エネルギーを増幅して、強い力を発揮し、生きる喜びを湧き上がらせる
・自分の魅力や才能を輝かせて、願いを叶える
・自分自身の力を全体的に底上げする



 
■ Gold 〜金運アップ
・豊かさや富などの金運を引き寄せる
・金運アップに繋がる人とのご縁を呼び込む
・思いがけない臨時収入が入ってくる
・仕事や事業を成功、拡大に導く


 
■ Love 〜ラブ運アップ
・愛とやさしさの象徴とされる、女性の内なる美しさを輝かせる
・異性との出会いを増やし、よりよい関係性を育む
・ご家族・友人、同僚など、同性異性問わず愛情運をアップする
・自分自身を認めて、愛情を受け取る


 



Diamondのみ サイズが2種類あります。

1シートに小さいサイズのシールが12枚の

「Sサイズ」(←私のネットショップでの表記です。)
こちらは残りわずかで、再入荷の予定はありません。

 

 

 

 

1シートに中サイスが2枚と、小サイズが8枚、計10枚の

S+Mミックスタイプ

 

 

それぞれ1シート2,200円です

 

 

魔法の宝石シールはホログラム仕様なので

光の当たり方や見る角度で、さまざまな色に変化します。
(Diamondの場合の色の変化画像です)

 

 
 
あなたの中に眠る多彩な才能や可能性が
キラキラ輝かせるシールです。
 
 
 
魔法の宝石シール乙女のトキメキ
ネットショップENCIENTでご購入いただけます。
 
 
 
 

貼るだけ簡単キラキラエネルギーアップ・浄化


「自分自身が持つ魅力や才能を高め・発揮し、プラスのエネルギーを高めることで
願いを叶え、思い通りの人生を生きる。」


願いをかなえるシンボルをシールにしました。

シードオブライフ(自分の魅力・才能を発揮していく)
ダイヤモンド(内面にあるものを照らし出し、輝かせ外に放つ)

この2つをメインに、エネルギーを高める数多くのシンボルを仕掛けとして施しました。

・希望にあふれた豊かな人生を創造する
・自分の中の「原石」を磨き、開花させることで、自己肯定感を高める。
・諦めずに立ち向かい、困難を乗り越えも夢や目標を達成する。
・創造性とインスピレーションを高める。
・不安やトラウマ、執着などを取り除き、マイナスをプラスに転じる
 

 

ご提供中のサービス一覧
ラブレターお問い合わせはこちらです 
宝石赤あなたを輝かせ幸運に導くWEB SHOP「ENCIENT
   産土神社リサーチ (通信)
 古事記に親しむ会(オンライン・ZOOM開催)
 神さまご利益ヒーリング(遠隔)
 大人のための神社ツアー(神社ツアー)
 産土ブレンド(メモリーオイル)
 ネコのまよちゃん「神さまご利益シール」
 ジュエリーバッグレッスン(岸和田class・オンライン)
Facebook・Instagram・Line公式(神さまメッセージ配信)フォローお願いします♥