”【大発表!】「龍神結び」が「商標登録」されました!ヒーリング講座の内容も変更になります!” | I♡ MY LIVE

I♡ MY LIVE

今このときを、楽しんで生きる

「龍神結び」が登録商標されました!

かなつみえこさん

おめでとうございます✨

 

 

そして

「龍神結び®ヒーリング講座」も、リニューアルNEW

 

 

旧バージョンは「メモリーオイル」を使用したヒーリングでしたが

リニューアル後は「メモリーオイル」がなくても

ヒーリング出来ます。

 

 

新講座は、私も開催するつもりですーキラキラ

新バージョンの「龍神結び®ヒーリング」

受講をご希望される方は、こちらのフォームからご連絡ください。

 

 

 

ただし!

メモリーオイルも使いたいしレシピも知りたい!方は

6月末までにかなつみえこさんにお申込みくださいね。

詳しくは、リブログ先をご覧になってください。

 

 

 

 

 

今までも私の周りには®(登録商標)を取っている方が多く

良いイメージを持たない方もいらっしゃいます。

「この名称使ったらアカンからね!」という意図を

(勝手に)感じられるようですが

実際にそういう意図で®を取った人は、私の周りにはいません。

 

 

じゃあ、なんで?

ってことですが

他者の商品・サービス・講座の名称を

勝手に登録する=使えなくなる!

って事が、なきにしもあらず、です。

 

 

滅多にあることではないと思いますが

もしもそういう事があれば

その名称でのサービス提供や講座が開催できなくなり

自分だけならまだしも

認定講座などを開催している場合

受講生さんにもご迷惑がかかるから

って理由がほとんどでした。

 

 

®は受講生さんにご不便と不利益をもたらさないためで

「使わないで!」って意図で申請しているのではありません。

温かく見守ってください♡