お金に関する思い込み「ブロック解除無料プレゼント」 | I♡ MY LIVE

I♡ MY LIVE

今このときを、楽しんで生きる

今日、ブロック解除のご依頼をいただきました。

「お金」に関する、その方の思い込みが

私には想定外すぎて、驚きました!

 

 

そんなこと、思いもしなかった!ってやつです。

ご依頼くださった方に

「ほんとに、そんな思い込みがあるんですか?」

と確認したぐらい。

 

 

で、その他に思い当たることをお聞きしても

最初にお聞きしたこと関連しかないようなんです。

思い込み、興味深すぎます。

 

 

思い込みって、どれだけ現実に影響するかは人それぞれですが

そういう思い込みがあるって、きっと何かしらの影響はあると思うんです。

だって私は、今までも、これからも

「そんなこと、思いもしない!」

わけですから。

 

 

で、他にはどんな思い込みがあるんやろ?

と、むちゃ気になります。

なので、明日7時配信の神さまエブリデイで

「お金に関するブロック解除」

を行います。(無料)

 

 

 

詳細は、明日7時配信の神さまエブリデイで!

気になる方は

7時までに「神さまエブリデイ」にご登録くださいね。

 

 

 

神さまエブリデイ」ご登録はこちらから♥

神さまエブリデイ

ID:@747semog