神社の授与品「貴船神社」「室生龍穴神社」 | I♡ MY LIVE

I♡ MY LIVE

今このときを、楽しんで生きる

ここ最近いただいた神社の授与品のご紹介。
 
 
貴船と下鴨の授与品は、コンプリートしたい私てへぺろ
貴船神社で新しい授与品をゲットしました。
 
 
 

 

 

 

スマホのネックストラップ
確か4種類ありました。

神社にお参りするときに、むちゃ便利。

何で今まで使ってなかったんやろ?笑

 

 

 

 

 

そうそう!貴船奥宮でね

狛犬さんを指差しながら、みえこちゃんが

「萌絵さん、狛犬さんとお揃いですね😁」

って嬉しそうに揶揄うのよ😤

 

 

↓ピンクの紐ね。笑

 

 

 

 

ちょっとあなた!わたくしをバカにしてるでしょ?

って言うと

 

「してませんよー。

狛犬さんとお揃いって

バカにしてませんよね??ニヤリ

 

と、勝ち誇ったように言いました。

・・・・・

納得できない!

でも、そう言われたら言い返せないちょっと不満

まあええわ。

今度会った時には、5000倍返しや笑

 

 

 

御神塩は毎回いただきます。

 

 

 

ご神水

 

 

こちらも毎回いただきます。

石けん作るよ🤭

あ、全て石けんに使うのではないですけど。

 

 

 

室生龍穴神社

 

 

 

3種類授与していただきました。

みえこちゃんと一緒に行った日じゃなく

3日後に再訪。

 

 

 

 

 

貴船神社(京都)

龍穴神社(奈良)

 

 

 

ご提供中のサービス一覧

宝石赤あなたを輝かせ幸運に導くWEB SHOP「ENCIENT
宝石ブルーLine公式 神さまエブリデイ 
宝石緑セッション・レッスン可能日  ご予約可能日・直近スケジュール
 産土神社リサーチ (通信)
 神さまご利益ヒーリング(遠隔)
 大人のための神社ツアー(神社ツアー)
流れ星西洋占星術セッション
 今さら聞けない神社参拝「基本のき」(ZOOM開催)
 産土ブレンド(メモリーオイル)
 ネコのまよちゃん「神さまご利益シール」
 個人セッション/起業家・経営者サポートコンサル
 ジーニアスセッション 
 ジュエリーバッグレッスン(岸和田class・オンライン)
 ノベルセラピー
FREE無料・遠隔ヒーリング
Facebook・Instagram・Line公式(神さまメッセージ配信)フォローお願いします♥
  

 

◆占うでin大阪

 

 

10月7日㈯ 新大阪

「占うで!in大阪」



占星術、ルーン、タロー・デ・パリなどなど
実際に私も受けた、おススメのメニューばかりです。
くれやは、この日だけのメニュー
神道系カードセッションと神さま&神社リーディング
を行います。

イベントにつていの詳細は こちら
くれや萌絵セッションのお申し込みは こちら