koé donuts 京都 | I♡ MY LIVE

I♡ MY LIVE

今このときを、楽しんで生きる

家族で京都に行ってきました。

湯豆腐食べたり、神社仏閣に行ったり

いつもの京都ですが

次女おススメのkoé donuts 京都でドーナツを買いました。

 

 

錦市場は時々行くけど、新京極は久々です。

 

 

 

このあたりの駐車場事情がよくわからないので

六角通りに車を止めて、歩きました。

京都はおしゃれなお店がたくさん。

古いものも、新しいものもどちらもあるのが京都の魅力だと思いますが

「新しい京都」には、日ごろはご縁がなく

こういうお店も、次女が一緒じゃないと行かないな・・・

 

 

 

ドーナツ型のクッキー缶も可愛い

 

 

 

私は写真奥の、黒豆のドーナツをいただきました。

美味しかった😋

 

 

 

たまには新しい京都もいいですね。