福島千種さん三昧琴/ソルフェジオ音叉/フィボナッチ音叉CD3種 | I♡ MY LIVE

I♡ MY LIVE

今このときを、楽しんで生きる

福島千種さんの三昧琴CD、ネットショップ「ENCIENT」で扱わせていただいてます。

 

 

三昧琴・音叉CDとENCIENTの香りの相乗効果をお楽しみください。

ENCIENTの香りとともに楽しんでいただきたいCDです。

音の波動と香りで、至極の時間をお楽しみください。

CDを流しておくだけで、部屋の空気が変わりますし

お部屋の波動と、そのお部屋にいるあなたの波動も整います。

 

瞑想やリラックスタイムに、香りと音のシャワーを。

ENCIENTでお取り扱いさせていただくのは

三昧琴CD2枚と、音叉CD1枚。


「三昧琴(ざんまいきん)」は、石川県在住の鍛冶師・河上知明氏が
ひとつひとつ手作りしているオリジナル楽器です。
純チタンあるいは鉄製で、鉄製の三昧琴は大地の響き、チタン製の三昧琴は宇宙の響きを持つと言われています。

何とも言えない響きです。
 

「コクーン」に収録されているソルフェジオ音叉は、
失われた古代ソルフェジオ周波数にチューニングされた特殊なヒーリング用音叉と
さらに黄金率と関わりの深いフィボナッチ音叉

と聞いただけで「ほしい!」と思ったあなたは、かなりイケてます。笑

 

 

3枚ともとても幻想的で宇宙的な音色で素敵です。

心にすーっとしみ込んで広がり、細胞を震わせる・・・

って、音を言葉で表現すると陳腐になるよね。

聞いて感じていただくのが一番なので

3枚のアルバムが視聴できるリンクを張っておきますね。

 

 

「ZEN DRAGON 白龍の夢」

 
福島千種さんの一番新しいCDです。
7曲入り・60分1秒
▶視聴はこちら

 
▶三昧琴「ZEN DRAGON 白龍の夢」は こちら でご購入いただけます。
 
 
 
「Dreamin'」
 
2017年リリースのDreamin'
10曲入り・約57分

▶視聴はこちら

 

 

三昧琴CD「Dreamin'」は、こちら でご購入いただけます。

 

 

 

音叉CD「コクーン」

2012年リリースの「コクーン」
心斎橋サロンでも扱わせていただいていた

お気に入りのアルバムです。

 

10曲入り・35分38秒

▶視聴はこちら

 

 

音叉CD「コクーン」は こちら でご購入いただけます。

 

 

くれや萌絵のサービス一覧

~セッション・レッスン可能日~
ご予約可能日・直近スケジュール
~才能開花と自分らしく豊かな人生をサポートする~
個人セッション/起業家・経営者サポートコンサル
~眠れる才能を発掘し、発揮する~
ジーニアスセッション 
~あなただけの物語を紡ぎましょう~
ノベルセラピー
~毎月開催中の神社ツアーや神様勉強会関連~
神社ツアーと神様勉強会
~ハイセンス・ハイクオリティーなハンドメイドを超えるバッグ~
ジュエリーバッグレッスン
~参加費無料!未来の自分にロックオン!~
未来予知の会
Facebook・Instagram フォローお願いします