ジーニアスセッションのご感想をいただきました。 | I♡ MY LIVE

I♡ MY LIVE

今このときを、楽しんで生きる

ジーニアスセッションのご感想をいただきました。

ありがとうございます♥

 

 

例えば昨日届いたこの本の表紙をリラックスした状態でふと見ると、
音楽のような旋律を感じたりする。
立ち上る霧のようなものとかね。
だから、感受性で受け取る余地のある作品が私は好きだ。

コンサルのくれやさんの「ジーニアスセッション」は、
当人の好きなことや得意なことの中からまるで宝物を掘り起こすように
生かせる「適性」や「特性」を見つけてくれる。

自分のとって当たり前のことが、実は人からすれば凄いことですよ、
というのを客観的に教えてくるんだよ!
強くて優しい女性なんだ〜。
昨日zoomでお会いした。

私には今後の仕事の方向性や10年後やりたいと思っている人生に繋げるには…
っていう自分の中の隠し設定(伝えてなかった)もあったんだけど、
そこにちゃんと繋がった気がするよ。

自分でうっすら思ってるだけだと確信が持てなくても、
全くの他者、専門家から言語化される事って
自信を持って自分の思う方向性に向かう勇気をくれるんだ。

わたしはくれやさんから
配列を見る力、マトリックスを見るように周波数を見る、
剥き出しの能力って言われました。めっちゃ腑に落ちたよ。

剥き出しって、牡蠣の殻の中身みたいな感じがするなぁ
やけん私にはナイトが必要(笑)うふー
殻、産着を着せて守る必要性があると言ってくださった。
だけど産まれてこのかたその方法が私には分からないで来ちゃったんだけどね。
虚勢を張ることは覚えたよ(笑)良くないよねw
いやぁ、本当に本当に良かったよ。

自己整理整頓が出来たし、自分の人生のステージを考えて長い目で見て受けようとは思ってたのだけど、うっすらと思っていたことが確信に変わる。
私が霊能者と同じ答えを出せたとしても、私は霊能者じゃない、と思っていたからスッキリした。

 

 

くれや萌絵のジーニアスセッションはこちら