講座も全員ヒョウ柄!!広島初日にお豹夫人大感激☆ | I♡ MY LIVE

I♡ MY LIVE

今このときを、楽しんで生きる

いやぁ、、、参りました!広島C

三原から広島に移動し、講座2本の昨日。

参加者さまが全員ヒョウ柄なんですっえ





一昨日の「ヒョウ柄でnight」と今日の「神社女子会@宮島」は

すどうゆうこプロデューサーの鶴の一声で

ドレスコードヒョウ柄なんですが

(なんですが、、、ってそれもすごいよね?笑)

講座参加者さまも、みなさんヒョウ柄を身につけてきてくださいましたアゲアゲ↑↑

赤ちゃんまでヒョウ柄~♪

すげー・・・

ほんと嬉しい(*´▽`*)

広島のみんな、ありがとうはーと







お花もいただきましたうふ




写真ではブルーですが、実際は紫のお花たち
今ホテルの部屋で、お水をたっぷり吸わせてます。

大阪まできれいな状態で持って帰りたい!


プロデューサのお二人とみなさんのお心遣いに感謝でいっぱいです。

今回の広島は、一生忘れられないなぁ。。。。


おいしい広島も堪能!

三原名物?焼きそば風のパスタに挑戦。

意外に美味~♪





ウニほーれんって初めて食べた!

なんと!

広島のお好み焼ききらいも克服しましたぞ!笑


そそ、すどうゆうこさんと晩ご飯食べてたら

近くにいたらしい、ひさこちゃん登場!



ちょうどお会計しているタイミングで、そのまま別れましたが

今日の神社女子会@宮島に来てくださるので、後でゆっくりねー♪


ひさこちゃん、なんか髪型違う?って思ってたら

おさむじゃなかったからや。笑


今日の「神社女子会@宮島」は

総勢18名、全員がヒョウ柄です!

厳島周辺のみなさま、驚かないでね。笑

広島最終日、楽しみます(*^^)v

ではみなさん、のちほどー☆