1月2月スタートのみ現状価格です!「ひつきさんのソウルタロット講座」募集開始です! | I♡ MY LIVE

I♡ MY LIVE

今このときを、楽しんで生きる

1月2月スタート以降の同講座は、価格が改定になります。

今回の募集は、お得な旧価格で受けていただけます!


大阪&東京で人気の講座をCareでも開催します!

ひつきさん と言えば、ご存じ!関西を代表するヒーラーさん。


ひつきさんの講座は単なるタロット講座ではなく

「人生の指針となる講座」です。


私自身、昨年12月まで2年4か月通った、ひつきさんのタロット講座。

トートタロットを通して「宇宙思考を身につけ、現実に使う」レッスンでした。

そして何より「毎月ひつきさんに会う」ことに意味があった2年4か月アゲアゲ↑↑


【心斎橋】セラピスト養成とセミナープロデューサー萌絵の☆幸せ主義☆ブログ


ふと自分の今後を考える時

どうしようかと迷った時

心が落ち着かない時


思い出すのは、いつもひつきさんの言葉なんよね。



この講座は「タロット講座」ですが、タロットを使う予定がない方にもおススメできます。

セラピストさんは、この講座で学ぶことが、かならずご自分のセッションに活かせる

一般の方にも、今後の人生の指針となるはず。


単にタロットができるようになるだけじゃないの!


私が過ごした、人生の中で大切な2年4か月間を、ぜひみなさんにも経験していただきたく

今回、開催をお願いしました。


photo:01


カードの意味や並べ方を知識として一生懸命覚える講座ではなく、

シンプルに感じることや、

日常生活の中で美味しいお水のようにとりいれることのできる智慧を学ぶ講座に

なるのではないかと思います。

自分の生き方のパターンから抜けて、人生を自由に生きたい方、

なんだかわからないけど面白そうって感じ方、ぜひぜひいらしてください。



ChigLog*(ちぐろぐ)☆音叉ヒーリングとエサレン(R)ボディワークの徒然記録



ひつきさんからのメッセージ

人間(の魂)がどのように成長していくのかという仕組みを、
トートのタロットというカードを使って学んでいき、
最終的にはカードリーディングのコツを会得していただく講座です。

タロットとは、人生を照らす灯りであり、生きるための哲学です。
その哲学は、スピリチュアルと心理学が融合したもので、実生活と密着しています。
タロットを学ぶことは、その哲学にふれ、
自分の人生のクオリティを上げ、豊かに生きていけるようになることです。

プロの方だけでなく、人生を生きる智慧として!!
どんな方にも、人生のしくみがわかり、
ご自分の人生を豊かにしてくれるツールとなることでしょう。

ひつきの【あなたの人生を最高のものにするセッション】  ひつきの【あなたの人生を最高のものにするセッション】


スピリチュアルと心理学の融合で
人生のクオリティをあげて行く講座です。



ひつきさん「ソウル・タロット講座@Care(心斎橋) 初級編

■開催日  ①1月28日(火) ②2月24日(月) ③3月24日(月)

        ④4月22日(火) ⑤5月19日(月) 全5回

       *初回のみ火曜日、2回目以降は月曜日になりますのでご注意ください。

■開催時間 各日とも10:00~17:00   ※5回連続クラスとなります。

■受講料  20,000円×5回

*「一括払い」と「月毎に20,000円ずつお支払い」からお選び頂けます
     特にお申し出のない場合は月毎払いになります

*連続クラスのため、欠席の場合も受講料をお振込みいただくことをご了承ください

タロットデッキと参考書は、別途ご購入いただきます 約5,000円


受講希望の方のタロット・カード、参考資料の購入について
は下記のアドレスより購入できます
・使用タロット・カード「トート・タロットデッキ」
⇒こちらへ
・参考資料「直感のタロット」は
⇒こちらへ
※両方で約¥5,000程度、受講者ご自身でご用意いただきます。


初級編では大アルカナを中心に、カードの意味を暗記するのではなく、
実生活でのいろいろな場面に照らし合わせながら、カードの理解を深め、
簡単なリーディングが出来るレベルを目指します。




キラキラお申込みはこちらからどうぞ

P.C*パソコン用URL http://ws.formzu.net/fgen/S66947391/

携帯携帯電話用URL http://ws.formzu.net/mfgen/S66947391/   



$ChigLog*(ちぐろぐ)☆音叉ヒーリングとエサレン(R)ボディワークの徒然記録 <ひつき>
16年以上にわたり鍼灸整体の治療院を経営、延べ6,000人以上に施術&ヒーリングとタロットセッションを行う。
そのかたわら、オリジナルの手当て療法である「シンカメソッド」のセミナーを50回以上開催。
現在は、タロットを使ったスピリチュアル心理講座など、スピリチュアルと心理学を融合したセミナーや、最高の人生を生きるために、魂の声を聴き情熱に火をつけるヒーリングセッションなどを行っている。
2011年に「いのちの手あて協会」を設立。いのちの手あてを通して「人と人とが本当に繋がるコミュニティー作り」の為に全国行脚中。
ブログ リンクひつきの【あなたの人生が生きやすくなるセッション】