ちょっとサボっちゃうと。。。。 | 太ったうさぎのほにゃほにゃブログ

太ったうさぎのほにゃほにゃブログ

普通のリーマン(但し太め)が書く日記?

私はそもそも日記なんてものに向いていない「三日坊主」というよりも「超なまけもの」だ。


小学校の時の夏休みの宿題も夏休み中はやらずに始業式をむかえ、最初の授業で本当に提出しなければいけないかを確かめてから慌ててやることにするタイプとでもいうのだろうか。

よくよく考えてみればよく卒業でき、就職でき、リーマンとして生活できるものだ。。。。


今月は結構まめにブログを更新していたので油断していたら、あらら、数日間更新していない(苦笑)。


まあ、正直言うとお仕事で遠出してたり、例によって二日酔いや三日酔い(ってあるのかな?)だったり、映画をはしごしたりとそれなりに(?)忙しかったという感じだった、という言い訳もできるのだが、とどのつまり、やはり生まれつきの「なまけぐせ」が炸裂したんだろうな(汗)。


私がよくお伺いするブロガーさんたちは皆さん本当にまめに更新されていて、本当に頭が下がります(笑)。いや、まじな話ですよ。


さて、明日から12月だし、またがんばろう!