✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

ただ今、期間限定で

「タロットの世界と占いビジネスへの招待」
というタロット入門eBookを

無料プレゼント中です。

このeBookは、現役占い師であり、

タロット占い歴30年超の
私のノウハウを詰め込んだ

内容になっています。

 

タロットにご興味のある方は

ぜひこの機会に

ダウンロードしてみてくださいニコニコ

 

 

 

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

 

今週も一週間が始まりましたねニコニコ

 

今朝は緊急地震速報がなって

目が覚めました滝汗

 

お正月の地震の

余震と思われるらしいですが、

被災地のみなさまの

ご無事をお祈りいたします。

 

ということで、

本日は血液型別の

今週の運勢をお届けしますラブラブ

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

【A型女子の今週の運勢(6月3日~9日)】

カップのクイーンの逆位置が出ていて、
感情が不安定になりやすく、
ちょっとしたことに過敏になりがちね。

 

心の中でモヤモヤすることが多くて、
人に対しても少し冷たくなってしまうかもしれないわ。

 

無理に全てを抱え込もうとせずに、
信頼できる友人や家族に相談してみるといいわよ。

 

また、自分自身のケアも忘れずに、
リラックスできる時間を作ることが大切。

 

感情のバランスを取り戻すことで、
より安定した一週間を過ごせるわよ。

【A型男子の今週の運勢(6月3日~9日)】

カップの2の逆位置が出ていて、
ちょっと注意が必要な時期になりそうね。

 

人間関係で誤解やすれ違いが起こりやすく、
特に恋愛や友情において
コミュニケーションがうまくいかないことが
あるかもしれないわ。

 

焦らず、
相手の話をじっくり聞くことが大切よ。

 

感情的にならず冷静に対処すれば、
誤解を解き、
関係を修復するチャンスが出てくるわ。

 

柔軟な態度を心がけてね。

【B型女子の今週の運勢(6月3日~9日)】

力の逆位置が出ているので、
少し自己制御が難しく感じるかもしれないわね。

 

この時期、
感情が高ぶりやすく、
ついイライラしたり、
焦ったりしがち。

 

無理せず、リラックスする時間を
意識的に取ると良いわよ。

 

誰かに頼ることも大切。

 

冷静に自分を見つめ直し、
柔軟に対応することで、
バランスを取り戻すことができるわ。

 

焦らずゆっくり進んでみて。

【B型男子の今週の運勢(6月3日~9日)】

カップの4の正位置で、
ちょっと内向的になりがちな時期かもしれないわ。

 

何か満足できないことがあって、
現状に飽き飽きしている感じがするかもしれないわね。

 

新しいことに目を向けることが
難しく感じるかもしれないんだけど、
実はチャンスはすぐ近くにあるの。

 

少しだけ視野を広げてみると、
新しい可能性や楽しい出来事が
見つかるかもしれないわよ。

 

気持ちをリフレッシュして、
心を開くことが大切。

 

リラックスして、
焦らずゆっくり進んでみて。

【O型女子の今週の運勢(6月3日~9日)】

カップの5の正位置で、
少し感情的な困難があることを示しているわ。

 

この期間、過去の出来事や失敗に対して
後悔の気持ちが強くなるかもしれないわ。

 

でも、大事なのはそこから学び、
前に進むこと。

 

今は一時的に落ち込むことがあっても、
全てが失われたわけではないのよ。

 

まだ残っている希望や可能性を
見逃さないで。

 

周りのサポートを受け入れ、
自分自身に優しくしてあげることが大切。

 

新しい視点や気づきが得られ、
次のステップに進む力が湧いてくるわ。

 

元気を出して、前向きに進んでいってね!

【O型男子の今週の運勢(6月3日~9日)】

死神の逆位置が出ていて、
これは新しい変化の兆しを示しているの。

 

過去の古い問題や習慣から
解放される時期が来ているわよ。

 

何か終わりを迎えることで、
新しいスタートが切れるわ。

 

ただ、急ぎすぎないで、
じっくりと変化を受け入れてね。

 

少しずつ前に進むことで、
より良い結果が得られるわ。

 

この期間は、自分を見つめ直し、
新しい可能性に目を向ける良い機会よ。

【AB型女子の今週の運勢(6月3日~9日)】

ペンタクルスの4の逆位置で、
今まで抱え込んでいたものを
手放す時が来ているわ。

 

執着を少しずつ緩めて、
変化を受け入れてみて。

 

新しいチャンスや人間関係が
広がる可能性があるから、
オープンマインドでいくのが吉。

 

お金や物に対する考え方を見直すと、
心も軽くなって、
新たな可能性が見えてくるはず。

 

大事なのは、
流れに身を任せて柔軟に対応すること。

 

きっと良い方向に進むわよ。

【AB型男子の今週の運勢(6月3日~9日)】

ワンドのナイトの正位置で、
とてもエキサイティングな時期になりそうよ。

 

情熱とエネルギーに満ち溢れていて、
新しいチャレンジや冒険に
積極的に取り組むと
良い結果が期待できるわ。

 

自分の直感を信じて、
自信を持って行動してね。

 

リーダーシップを発揮する機会が
増えるかもしれないわ。

 

積極的なアプローチが
成功を引き寄せる鍵よ。

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

ぜひご参考にしてみて(^_-)-☆

 

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

ただ今、期間限定で

「タロットの世界と占いビジネスへの招待」
というタロット入門eBookを

無料プレゼント中です。

このeBookは、現役占い師であり、

タロット占い歴30年超の
私のノウハウを詰め込んだ

内容になっています。

 

タロットにご興味のある方は

ぜひこの機会に

ダウンロードしてみてくださいニコニコ

 

 

 

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

 

 

タロットカードや四柱推命、

フーチ(ペンデュラム)などを必要に応じて活用した

占いカウンセリングをご提供しています。


ご興味のある方は以下の公式ラインから

お気軽にお問い合わせください音譜

友だち追加

 

鑑定をご希望の方は、

下記お申込みフォームよりお申し込みください。

宝石赤お申込みフォーム

 

ホロスコード鑑定 

「あなたの魂に刻まれた暗号=使命を解き明かします。」

をご希望の方は、ネットショップSTORES

からご購入下さい。