✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

ただ今、期間限定で

「タロットの世界と占いビジネスへの招待」
というタロット入門eBookを

無料プレゼント中です。

このeBookは、現役占い師であり、

タロット占い歴30年超の
私のノウハウを詰め込んだ

内容になっています。

 

タロットにご興味のある方は

ぜひこの機会に

ダウンロードしてみてくださいニコニコ

 

 

 

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

 

今週も一週間が始まりましたねニコニコ

 

本日、2024年5月27日は

「一粒万倍日」となります。


「一粒万倍日」は

 

「一粒のモミが

万倍にも実る稲穂になる」

 

という意味があり、

良きことを思えば

それが大きく実って

あなたにかえってきます。

 

また、

 

「神吉日」

(かみよしにち)

 

といって、

神社にお参りにいったり、

先祖の供養をするとよい日

でもあります。

 

さらに、

 

「母倉日」

(ぼそうにち)

 

といって、

「天が万物をいつくしみ育てる日」

 

なにかを創作したり、

人間関係の絆を結ぶなど

万事に大吉とされる日です。

 

この素晴らしい吉日に、

何か善きことを

スタートさせたいものですねウインク

 

ということで、

本日は血液型別の

今週の運勢をお届けしますラブラブ

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

【A型女子の今週の運勢(5月27日~6月2日)】

 

ソードのエースの逆位置が出ていて、
この時期は、ちょっとした混乱や
コミュニケーションの行き違いに

気をつける必要があるわ。

 

新しいアイデアや計画が
うまく進まないこともあるかもしれないけど、
焦らず冷静に対処することが大切よ。

 

感情的にならずに、
問題を解決するための客観的な視点を持ってね。

 

慎重に言葉を選び、
周囲との誤解を避けるように心がけて。

 

この期間はリラックスして、
少し自分の時間を持つと良いわよ。

 

【A型男子の今週の運勢(5月27日~6月2日)】

 

 

力の逆位置が出ていて、
この時期、

ちょっと自信を失いがちかもしれないわね。

 

普段は強くて頼りになるあなただけど、
今週は少しエネルギーが不足しているかも。

 

無理をせず、休息を取ることが大切よ。

 

また、感情のコントロールが難しい時期でもあるわね。

 

イライラしやすかったり、
些細なことで悩んだりするかもしれないわ。

 

そんな時は、

深呼吸して冷静になることを心がけてね。

 

自分を責めず、リラックスして過ごすことが大事よ。

 

身近な人に頼ることも忘れずにね。

 

少しずつ元気を取り戻せば、
またいつものパワフルな自分に戻れるわ。

 

頑張りすぎず、自分を大切にしてね。

 

【B型女子の今週の運勢(5月27日~6月2日)】

 

カップの4の逆位置が出ていて、
このカードは新しいチャンスや
気づきが訪れることを示しているの。

 

最近ちょっと停滞気味だったかもしれないけど、
この期間に新しい視点やアイディアが浮かんで、
前向きな気持ちになれる暗示よ。

 

もし今まで見逃していたチャンスがあれば、
再び目の前に現れるかもしれないわ。

 

心を開いて、積極的に新しいことに挑戦してみてね。

 

小さな変化でも大きな成長につながる可能性があるわよ。

 

人との交流も活発になって、
新たな出会いや関係があなたに良い影響をもたらすわ。

 

柔軟な姿勢で、楽しみながらこの一週間を過ごしてみてね。

 

【B型男子の今週の運勢(5月27日~6月2日)】

 

とてもエネルギッシュで前向きな時期になりそうね。

 

ワンドのクイーンの正位置が出ていて、
自信とカリスマ性が高まるのを感じられそう。

 

仕事でもプライベートでも、
自分の意見をしっかりと主張して
リーダーシップを発揮できそうよ。

 

新しいプロジェクトに挑戦したり、
人とのつながりを深めたりするのに最適な時期だから、
積極的に動いてみて。

 

情熱を持って行動することで、
周囲からの信頼も得られるし、
成功に繋がるわよ。

 

自分の直感を信じて、前に進んでみて!

 

【O型女子の今週の運勢(5月27日~6月2日)】

 

とても力強い運勢の時期ね。

 

力の正位置が出ているので、
あなたの内なる強さや意志の力が試される時期よ。

 

どんな困難や挑戦があっても、
自信を持って乗り越えられるわ。

 

自分の意志を貫き、
目標に向かって進む姿勢が大事よ。

 

他の人との関係でも、
優しさと強さを兼ね備えた対応が求められるわ。

 

自分を信じて、前向きに進んでみて。

 

きっと素晴らしい結果が待っているわよ!

 

【O型男子の今週の運勢(5月27日~6月2日)】

 

ソードの7の正位置が出たので、
ちょっと注意が必要な時期ね。

 

計画を立てる時や行動する時には、
慎重に戦略を練ることが大切よ。

 

もしかすると、
何か秘密裏に進めていることがあったり、
少しトリッキーな状況に直面するかもしれないわ。

 

誠実さを忘れずに行動することが、
後々のトラブルを防ぐ鍵になるわよ。

 

人間関係でも、信頼を大切にしてね。

 

慎重に動けば、この時期をうまく乗り切れるはずよ。

 

【AB型女子の今週の運勢(5月27日~6月2日)】

 

カップのナイトの逆位置で、
ちょっと感情が不安定になりがちな時期かもしれないわね。

 

理想と現実のギャップに悩むことがあるかもしれないわ。

 

でも、焦らずに自分の気持ちをじっくり見つめ直してみて。

 

コミュニケーションが大事な時期だから、
誤解を避けるために率直に話すことを心掛けてみて。

 

自分の心の声を大切にしながら、
慎重に行動するといいわよ。

 

【AB型男子の今週の運勢(5月27日~6月2日)】

 

ペンタクルスの9の逆位置が出たわ。

 

このカードは、
自分の努力がまだ完全には

実を結んでいない状況を示しているの。

 

ちょっとした不安や満足感の欠如を感じるかもしれないけど、
あまり心配しすぎないで。

 

もっと自分を信じて、

少しリラックスしてみるのもいいかもしれないわ。

 

焦らずに、自分のペースで進んでみて。

 

無理をせず、過去の努力が実る時を待つことで、
良い結果が得られるわ。

 

周りのサポートを積極的に受け入れることも大切よ。

 

自分の価値を再確認し、
自信を持って過ごすことで、
この期間を乗り越えていってね。

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

ぜひご参考にしてみて(^_-)-☆

 

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

ただ今、期間限定で

「タロットの世界と占いビジネスへの招待」
というタロット入門eBookを

無料プレゼント中です。

このeBookは、現役占い師であり、

タロット占い歴30年超の
私のノウハウを詰め込んだ

内容になっています。

 

タロットにご興味のある方は

ぜひこの機会に

ダウンロードしてみてくださいニコニコ

 

 

 

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

 

 

タロットカードや四柱推命、

フーチ(ペンデュラム)などを必要に応じて活用した

占いカウンセリングをご提供しています。


ご興味のある方は以下の公式ラインから

お気軽にお問い合わせください音譜

友だち追加

 

鑑定をご希望の方は、

下記お申込みフォームよりお申し込みください。

宝石赤お申込みフォーム

 

ホロスコード鑑定 

「あなたの魂に刻まれた暗号=使命を解き明かします。」

をご希望の方は、ネットショップSTORES

からご購入下さい。