イニエスタ直筆サイングッズ入荷!! | カードファナティック ブログ

カードファナティック ブログ

ホットな商品情報をお届けします!!

皆さんご存知のように、今年のリーガはバルセロナが優勝し、見事に三連覇を達成しました!!



いやー今年のバルサもやっぱり強かったですね。



チャンピオンズリーグでも、ビッグイヤー取っちゃうんですかねぇ。



バルサの最大の魅力はパスがポンポン繋がるところだと思うんですけど、



それは、パスが巧いってだけでなく、貰い方も巧いんですよねぇ。



カンテラ時代からその辺は徹底されているんでしょうね。



そのバルサのカンテラ出身選手と言えば、やっぱりイニエスタ!!



イニエスタと言えば、バルサの顔であり、スペイン代表の顔でもあります!




そんな、イニエスタの直筆サイングッズが先日入荷いたしました!


まずは2010W杯でも優勝を果たしたスペイン代表のユニフォーム!!

もちろん直筆サイン入りです!




カード ファナティック店員のブログです。 カード ファナティック店員のブログです。


黄色のナンバーだからサインが映えます!



続いてはこちらの直筆サイン入りフォト2枚のご紹介!!


カード ファナティック店員のブログです。 カード ファナティック店員のブログです。


左のフォトは2010W杯決勝にて勝利を決めたシュートです!迫力満点!!

そして、右のフォトはその2010W杯の表彰式で、トロフィーを掲げるところです!感動的!






 イニエスタ欲しい・・・





 欲しいんだけど・・・





 スペイン代表もカッコいいんだけど・・・




 やっぱりイニエスタはバルサでしょ!!






とか思っている、そこのあなた!!



ちゃんとご用意しております!








まずはこちら!


カード ファナティック店員のブログです。

そしてこちら!
カード ファナティック店員のブログです。 カード ファナティック店員のブログです。

こちらもすべて直筆サイン入りです!!



今回はっきり言って、大変お買い得な値段になっております!!


本当に早い者勝ちです


イニエスタ直筆サイングッズ!  (←クリック!!!)