岡崎慎司選手がブンデスリーガ初ゴール! | カードファナティック ブログ

カードファナティック ブログ

ホットな商品情報をお届けします!!

シュツットガルトの日本代表FW岡崎慎司選手がホームのハノーバー96戦に左MFで先発し、

後半16分に右足でシュートを決めました。


欧州リーグを含め出場13戦目にしてドイツ移籍後初ゴールです!


まさにゴールにパスをするって感じの素晴らしいシュートでした!


シュツットガルトでは、周りの選手が悪い意味で攻撃的過ぎて、いつも守備に奔走していた岡崎選手ですが、やっとこさ報われましたね!!




その岡崎選手ですが、日本代表には欠かせない選手になりましたよね。


チームの為に全力で走るスタイルが大好きです。


そんな岡崎選手の直筆サイン入りユニフォームがFANATICでは販売しております!!


それがこちら!


カード ファナティック店員のブログです。

9の右に『侍』の文字が・・・カッコいい!!


岡崎慎司選手日本代表直筆サイン入りユニフォーム 買うしかない!!


それでは!