マクファーレン マイアミ ヒート3体セット入荷!! | カードファナティック ブログ

カードファナティック ブログ

ホットな商品情報をお届けします!!

どうも、こんにちは!


NBAプレイオフも1回戦が始まりましたね!


今年のプレイオフは一回戦からホント面白いですね。


そんな中、本日NBAの新商品が入荷致しました。


それはこちら!



ドーン!!


カード ファナティック店員のブログです。 カード ファナティック店員のブログです。


マクファーレン マイアミ ヒート3体セット ←クリック)




マイアミ ヒートと言えば、ボッシュ、ウェイド、レブロンの3KINGSです。


その3人のセットなんです!


シリーズ19でヒートのボッシュとレブロンが発売されましたが、


やっぱりこの3人を同じユニフォームの色で揃えたい!って人多いんじゃないですかね?


でも、今までのシリーズで実際揃えるのは、バリアント(色違い)などがあって、ちょっとお金がかかってしまうんです!!


そこで、

このセットを買ってしまえば、同じユニフォームの3KINGSがあっという間に揃ってしまいます!!


これは早く買っといたほうがいいですよ!!!


なぜなら、

ボッシュ一人でも、チームをプレイオフに導ける力があります。


ウェイド一人でもプレイオフ1回戦を勝ち抜ける力があります。


レブロン一人でもファイナルまで行ける力があります。


すごーく単純に考えたら、この3人が揃えば余裕で優勝しちゃうんですよ!!!


プレイオフで優勝してから買おうなんて思っても、その時には売り切れているかもしれませんよ!!



まぁ単純に足し算で優勝出来るほど甘くはないんですけどね・・・


ただ、ヒートは最初『レギュラーシーズン70勝は出来る!!』と言われていたチームですが結果は60勝にも届きませんでした。(普通のチームなら十分過ぎる成績です) 


なので、レギュラーシーズンの悔しさをプレイオフで晴らしてくれる可能性は大きくあります。


プレイオフ一回戦、現在ヒートが76ersに3連勝しております。


1回戦を勝ち抜けれ2回戦はセルティックスとニックスの勝者に当たります。


順当に行けばセルティックスが相手になると思いますが、ここでヒートの本領が発揮されるか!!?


乞うご期待です!!


最後に、大事な事なのでもう一度言いますが、

マクファーレン マイアミ ヒート3体セット
これは早く買っといたほうがいいですよ!!!


それでは!!