斎藤佑樹投手プロデビュー戦!! | カードファナティック ブログ

カードファナティック ブログ

ホットな商品情報をお届けします!!



本日の話題は、やはり斎藤佑樹投手です。


斎藤佑樹投手は、2006年に早稲田実業を夏の甲子園優勝に導きハンカチ王子として日本中を沸し、高校卒業後は早稲田大学で一時代を築いた今年一番の注目ルーキーです。


その斎藤佑樹投手が本日のロッテ戦に初先発し、プロデビューを勝利で飾りました。


試合内容(5回4失点)なんかどうでも良いんです。プロデビュー戦で勝ったことが大きいのです!!


やっぱり斎藤佑樹投手は何かを持っているんでしょうね。


その斎藤佑樹投手と早稲田大学の同級生、広島の福井投手もプロ初先発で、巨人を相手に7回2失点で、プロデビュー戦を同じく勝利で飾りました!!


今年のルーキーは話題性も実力も本物です。

大石投手や一二三投手も早くプロの世界で見てみたいですね。


そんな大豊作のルーキーが揃う2011年。


お待たせしました!!☆球春到来を告げる2011年プロ野球カードの決定版!

BBM 2011 ベースボールカード 1stバージョン (←クリック!)が発売しました!


斎藤佑樹投手のルーキーカードを手に入れちゃいましょう!!


『何かを持っている佑ちゃんのルーキーカードを持っているよー』とか友達に自慢もできます!


その他にもこんなカードも手に入っちゃうかも!!

カード ファナティック店員のブログです。 カード ファナティック店員のブログです。


カード ファナティック店員のブログです。 カード ファナティック店員のブログです。



是非お買い求めください!


それでは!