こんばんは! | o○*.。cardaのブログ。.*○o

ご無沙汰しています。cardaです。

今年2回目の更新です。ハハッ・・  皆様、お変わりありませんか?

 

今日はジェジュンの除隊の日でしたね。

正直、最近はほとんど情報も見ていなかったので、今日本当に久しぶりに写真を見ました。

お帰りなさい、ですね。元気そうでなによりです。ほのぼの

 

なんだかね、私にはあっという間でした。

この2年、また公私ともにいろいろありまして、生活もまたかなり変わって、忙しくしていたせいかな。

最近は自由に出かけることもなかなか難しくて、韓国まではとても行けませんが、もしジェジュンが日本で歌ってくれるなら、ぜひ行きたいなと思っています。

 

今年もいろんなニュースがありましたね。

必然だと思っていたことが、そうならなかったり

どう考えても理不尽だと思うことがまかり通ったり。

仕事柄、頭と感覚は柔軟でいることを心掛けているつもりなんですけど、

自分の中の常識や感覚では違和感を覚えることも多くなってきたのは歳のせいかも。ハハッ・・

 

ともあれ、今年も家族3人と2匹で無事に過ごせたことに感謝しつつ、新しい年を迎えたいと思っております。願う

 

ではまたバイバイ いつのことやらわかりませんが。笑

 

みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいね。にこ

 

 最近見かけた完璧な虹。実際はもっときれいだったんですよー虹