4年の月日 | o○*.。cardaのブログ。.*○o
こんにちは。(^-^)

そっかー。10月15日であのひたちなかコンサートから丸4年が経ったんですねー。
ちょっと遅れてますが。(^-^;

関西からひたちなか日帰りの強行軍でした。
東京からひたちなかまでレンタカーで。
今考えるとよく行ったなーと思いますが、それはそれで楽しかった。^^

JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN

文字通りUNFORGETTABLEなライブでしたね!

その前に国技館でのチャリティーもそうでしたけど、
本当に久しぶりに3人のライブを日本で見ることができるのがうれしくて、
あの当時まだまだゴタゴタしてて直前まで不安もあったけど、へっちゃらでしたね。

いろんな想いでができた1日でした。


こうして考えてみると、4年ってながいものですね。
あの頃とは3人の状況もずいぶん違いますよね。ほんとによく頑張った!
あ、えらそうですみません。(^-^;

私個人にとっても本当にいろいろあった4年間でした。
つらいことがあっても、それなりになんとかなるもんだ…ということを、この歳になって改めて感じる今日この頃です。ほんとに今更ですが…。(^-^;  



ひたちなか海浜公園の公式ツイからお借りしました。
毎年コキアの紅葉の写真をみせてもらって、一度実際に見てみたい!と毎年思います。
いつかまた行きたいです。今度はゆっくり。(笑)






Cjesのインスタグラムに最近の(なのかな?)3人の様子がアップされましたね。
いつもどおりのわちゃわちゃ感とジュンスのかわいさにほっとしました。





動画おかりします。~と思ったら、何度かご一緒させていただいたふるふるさんの動画でした。
お借りします!ありがとうございます。m(__)m




そして!?ユチョンがいんすたにコメントしたそうで。
マネージャーさんのインスタによると3人で和えたのが数カ月ぶりらしく、よほどうれしかったのかな?にこ


cjes.tagram気分良くて...久しぶりに本当に久しぶりに笑ってジュンスは
コンサートの準備上手にしてさらに使いたいがクッチァンがしきりに呼ぶ....
#シゼスタグラム #パクユチョン #私が書いた #メンバー#jyj

cjes.tagramジュンスは心でみんなありがとう
#タグ#インスタおもしろい#ジュンス#チュンシュ#チュンチュ#ジュンチャン
#オレンジジュンス#イ・ジェウォンかつら#カンナム区庁に来てください
#がんばります#JYJは一つ#局長除隊#キム・ジェジュン除隊
#キム・ジェジュン健康#入隊200日#キム・ジュンス入隊#必ず昨日#成功祈願
#シジェス#わたしが書いた#パク・ユチョン






”JYJはひとつ”って、またうれしいこと書いてくれますね。ユチョンは。^^




取り留めのない文章の羅列になってしまってすみません。おじぎ
寒くなってきましたので、風邪などひかれませんよう、お気を付けくださいね。

私はさ来週は何年かぶりの海外出張で、ドイツ、オランダに行ってきます。
何年か免除してもらってたのですが今回は断れず、でももうさすがに最後と思って行ってきます。
もう朝は0℃だそうで、寒そうです。(ノ_-。)


では、また。(^-^)/