いらっしゃいませ。

 

シナジータロットの

浅尾珠未(あさたま)です(ΦwΦ)人@・w ・@

 

いつも応援ありがとうございますニコニコ

 

 

 

しあわせって

なんだっけ♪ なんだっけ♪

 

……と歌うCMがありました。

 

 

自分にとって「しあわせ」ってなんだろう?

 

今現在、

何かしら不満があるということは、

幸せ成分が欠けている、ということですよね。

 

 

 

じゃあ・・・

 

自分にとっての「しあわせ」って、

どういうとき?

 

 

ちょっと時間をつくって

それについて考えてみると、

 

いろーんなことが見えてきたりします。

 

 

 

まず、

 

何をしているときが

 

しあわせ~おねがい

 

と感じるのかはてなマーク

 

 

 

 

恋人といるときはてなマーク

 

家族といるときはてなマーク

 

仕事をしているときはてなマーク

 

遊んでいるときはてなマーク

 

スリルを味わっているときはてなマーク

 

旅行しているときはてなマーク

 

 

 

それがずーーっとできれば、しあわせはてなマーク

 

 

 

ここで、

 

はてなマーク

違うかも・・・

 

と、感じることがあるかもしれませんね。

 

 

 

たとえば、

旅行して美観を堪能し、

上げ膳据え膳でしあわせ~。

 

を、ずーっと続けたいはてなマーク

 

家に帰らず、

ご近所の買い物もなく、

一か所にとどまらず、

ずーーーっと。

 

 

最初はいいけど・・・・滝汗

 

って、なっちゃいますよね。

 

 

 

ずーーっと続けても

全然飽きない、

むしろどんどん楽しくなる、

毎日、起きたときから

ワクワクしてる。

 

 

 

そう考えると、

自分のしたいことってなんだろうはてなマーク

 

 

そりゃあ・・・・・・

 

 

・・・・あれはてなマークはてなマーク

 

 

わからない・・・・

思いつかない・・・・

考える気になれない・・・・

 

 

 

そんな風に感じられても、

本当はわかっているのです。

 

 

 

はてなマーク

考えてもわからないのにはてなマーク

 

 

 

そうニコニコ

 

 

あなたの、

こころの、

ずーーーっと深いところでは。

 

 

 

ただ、毎日の生活に追われたり、

周囲に気を遣いすぎて

自分を顧みる時間が減っていると、

 

こころの奥底の声が

聞こえづらくなってしまいがち。

 

 

 

そうすると、

こころで感じることより

脳で考えることが、

優先になりがちなのです。

 

 

もちろん、

それが悪いわけじゃないですよビックリマーク

 

 

 

ただ、ほんとうの気持ちが

あとまわしにされがち。

 

 

人は、しあわせになるために

生まれてきているのに、

自分のことをあとまわしにしてしまうって

ちょっともったいないと思いませんかはてなマーク

 

 

 

じゃあ、どうすれば

自分のほんとうの気持ち、

こころの奥底の想いに気づけるのはてなマーク

 

 

 

それは

 

自分の表面の気持ちと、

こころの奥底の間をクリアにすることおねがい

 

 

 

その方法のひとつに、

 

シナジーコンディショニングがあります。

 

 

 

こころの奥底の想いに

フタをしているモノに焦点をあわせ、

それを取り除く。

 

詰まっている通気孔の

お掃除に似ている・・・かな。

 

それがシナジーコンディショニングです。

 

 

 

何をどうしたいのかわからないけれど、

今のままでいたくないビックリマーク

 

何か自分でもやれることがあるはずビックリマーク

 

その「何か」を知りたいビックリマーク

 

 

 

気づくのはあなた自身ですが、

そのきっかけに

シナジーコンディショニングはいかがでしょうはてなマーク

 

 

よりよい未来の扉を開けるのは、

ほかならぬあなた自身音譜

 

 

 

ほんとうのわたし・・・・

見つけられるかなぁはてなマーク

と、「思うだけ」では何も起こりませんヨ。

 

現状打破のためにも、行動しましょう!!

 

 

シナジーコンディショニングについて

 

タロット+シナジーコンディショニング】の

詳細は こちら まで。

 

【シナジーコンディショニング】の

詳細は こちら まで。

 

 

 

今日もここまでお読みいただき、

ありがとうございます。

ヽ(*ΦwΦ*)人@・∀ ・@ノ