いらっしゃいませ。

 

タロットシナジストの

浅尾珠未です(ΦwΦ)人@・w ・@

 

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

タロット+シナジーコンディショニング】

☆気づきと行動を促す浄化を☆

 

あなたは

こういったことでお悩みではないですか?

 

・自分に自信が持てない。

・人の顔色をいつもうかがってしまう。

・人と比べては落ち込んだり嫉妬したり。

・何かを始めても途中で投げ出してしまう。

・何かしたい! という意欲がない。

 

 

 

これをそのまま放っておくと・・・・

 

 

 

言いたいことがどんどん言えなくなり、

気を遣うのはいいけれど、

いつの間にかそれがストレスになっていた、

なんてこともあるかもしれませんよね。

 

 

一度落ち込むと立ち直るのが大変に、
気づけば楽しいってなに? といった毎日を

過ごすことになってしまうかも・・・・

 

いやいや、そうなる前に解決したい、と

思うのは、

当然のことかもしれません。

 

 

では、どうすれば?

 

 

相談するにも

人に話す勇気が持てなかったり、

 

旅行やコンサート、カラオケなどで

ストレス発散! しても、

次の日にはいつもの自分・・・

 

 

自分が変わればって言われても、

そんなの簡単じゃないよ!

 

 

 

そうですよね。

 

わたしもそうでした。

 

 

 

シナコンをお勧めする理由は

 

シナジーコンディショニング(シナコン)なら、

あなたの理想を邪魔している

ブロックを取り除けます。

 

・理想を妨げている原因をさぐり、

・それがたとえ、

 あなたの知りようもない

 ご先祖さまや過去生由来の荷物でも

 それを取り除くことができます。

 

 

 

なんで?

 

 

目に見えるものも、見えないものも、

みんな波動/周波数を発しています。

 

シナジストは、まずあなたを

波動/周波数で感知し、

 

そのなかにあるあなたのフロックを

同じように波動/周波数で捉え、

それを引っこ抜いて取り除きます。

 

だから遠隔でできるのです。

d(ΦwΦ)人@・w ・@b

 

 

 

 

メール鑑定/遠隔の利点は

 

・時間にしばられません。

・対面で会う緊張感がありません。

・メールだから気軽に相談できます。

・文字を通してのやりとりなので

 口では言いにくいことも

 メールでなら書けることも。

・遠隔中もいつも通り過ごせます。

 

 

結果、

素直に自分を表現できるので、

それをもとに行う占いの精度が

グンッ! とあがり、

取り除きたいブロックの焦点が

あわせやすくなります。

 

 

 

だからこそ、

 

 

まずメール鑑定をすると・・・・

 

・今の自分がどういう状況かわかります。

・何を意識していけばいいかわかります。

・自分がやっていることに軌道修正が必要かどうかがわかります。

・次への道筋がハッキリと見えてきます。

 

 

 

そしてシナジーコンディショニングで

(ご相談内容に応じて)

 

・人に会うときの緊張がなくなっていきます。

 

・人の顔色や視線を気にすることがなくなり

 気負わずに人と接することが

 できるようになっていきます。

 

・行動を妨げていたブロックが

 ドンドンなくなっていくので、

 自然に行動できるようになっていきます。

 

 

 

そんな結果を得た方々から、

ご感想をいただいています。

 

 

いただいたご感想

 

「タロットで”すでに私の中に揃っている”と出て、なんだかうまくいけそうです。とても嬉しく思います。自分に正直に、やりたい事をやる!!!!!そう思います( ^ω^ )」

 

 

「最初の質問の後の、タロットカードリーディングで示された内容が、「なぜ今まで気づかなかったんだろう…」と思うような「自分も他人も、こうあるべき」というような強烈な思い込みを指摘されており、その後、シナジーコンディショニングを行っていただき、

・身体のコリ、力みがハッキリ分かるほど軽減している。
・ 駅など、人の多い空間での移動が、なぜかスムーズに動ける。
・ 他人に対しての許容量が増えると同時に、自己批判、自己嫌悪する事が減りました。
・ 頭であれこれ考えなくなってる。
自分で精神面のワークやってもなかなか取れなかった部分がそうとうな量取れたな~って感じてます。
 

 

「爽やかな軽やかなワクワクする愛のpowerさっそく伝わって、受け取らせて戴いていたようです。

家族に循環できました(=^ェ^=)」

 

 

「シナコンから10日、すっかり肩こりもなくなり、身体の重さもなくなりました。改めて、タロットの結果もいい方向に動いているような気がします。今の仕事でもいい意味で肩に力入れすぎずできるようになりました

ありがとうございました(*^^*)」

 
 

 

 

浅尾珠未の占いとシナコンに

興味を持たれましたら、

ご依頼の前に以下をお読みください。

ヽ(ΦwΦ)人@・w ・@ノ

 

 

 

ご相談内容について

※状況や実状が詳しいほど焦点をあわせやすくなり、占いやブロックの原因をさぐるときの精度が上がります。

 

※原因を探していくうちに、相談したことと違う課題が出てくることがあります。

 

※新たな課題をメールでお伝えしたうえで、占うテーマを再度決めていただく場合があります。

 

 

 

上記をご承知いただけましたら、

以下の手順に従ってお申込みを

お願いいたします。

 

 

 

ご依頼手順

 

ご依頼はこちらまで。

 

上記の青文字をクリックしていただくと、メールフォームが別ぺージで開きます。

お名前、生年月日、住所、ご相談内容など、メールフォームに従ってご記入後、送信してください。

 

受診後、24時間以内にご依頼了承メールを返信しております。

 

 

 

気になる料金が以下になります。

オサイフ(ΦwΦ)@・w ・@ダイジ

 

 

 

・料金・

通常20000円のところ、期限つきで

15000円にて受付けさせていただきます。

※占いやブロックの原因を探る精度を上げるため、いくつかご質問させていただくことがあります。

 

 

ご依頼の前に、

以下の注意点もお読みくださいね。

 

 

 

注意点

※メールアドレスは、G-Mailを受け取れるものでお願いいたします。

 返信は、24時間以内に行いっています。(鑑定結果ではありません)

 その間に返信がない場合は、送信したメール(G-Mail)が削除対象になっている場合があります。メールのゴミ箱や迷惑BOXなどをご確認ください。

 

※振込手数料はお客様負担となります。

 

※振込先はメールで追ってお知らせいたします。

 

※ご依頼は20歳以上の方に限らせていただきます。

 

 

ご依頼はこちらまで。

青文字クリックで、メールフォームが別ページで開きます。

 

 

 

望んだ自分になって

輝いた毎日をすごしましょう!

 

 

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございます。

(ΦwΦ)人@・w ・@