戸田真琴さん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

紗倉まなさんと戸田真琴さん




あるパチンコ屋の旧イベ日に行ったんですよ




そしたら狙い台の絶対衝撃、ファンキー、アイム、ペルソナ、何にも空いてねぇんですよ




仕方なくパチの方もフラフラ見に行ったけど、甘マクロスF4も甘ダンベルも甘GFも甘エヴァも甘乃木坂も何にも空いてねぇんすよ




このまま帰るのもなんだし空いてる激ジューシーハニーハーレムになんとなく座って打ったんですよ




そしたら、アホほど、クソほど、紗倉まなさんと戸田真琴さんがかわいい



しかも甘で万発出たんですよ、それ以来ずっとハマってそればっかり打ってるんです


まあご存じの方は分かると思いますがこの手のパチ台、とにかく演出がアホでくだらなくてどーしようもない




股間パトランプ演出(確変時の復活演出)はさすがに吹き出して笑ってしまいました



それならもうひとつのソフトオンデマンドの方も打って見たら、こちらも紗倉まなさんと戸田真琴さんが4ぬほどかわいい


ただ全体的な演出やスペックは激ジューシーハニーハーレムの方が上




皆さん是非1度騙されたと思って(自己責任で)1パチで打ってみて下さい


しみじみ思った感じた、本当に私はショートカットが似合う女の子が好き


あとグランベルムで逆万枚を達成、愛だけではどーにもならない